イナイレ!ヒロト!今日は部活でしたよーっo(^-^)oみたらし団子いっぱい食べたwwみたらし以外にチョコ餅も美味しかったな(^O^)/料理部って幸せ☆wwwんで今日は水曜だから、さらに幸せ!!イナイレだもんーーーっ(>_<)♪ちょっと悲しいとこもあったけどね、今回の話は(ノ_・。)そぉそぉ!イナイレで思い出したけど今日友達にヒロトのバッヂ貰った(´Д`)☆みんなに「そのヒロト顔色悪い…ww」って言われたけどイケメンに変わりない!(^O^)あと今日はマミィの誕生日でした!!おめでとう(*^▽^)/☆☆