みぃ no ゆる~い じかん -41ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

入試休み1日目の今日は………

ずっとゲームとパソコンという
インドアな遊び(^O^)/

んで、
やーーーーっとワンドの
未来へのプロローグをちゃんとプレイしました!!


みぃ no  ゆる~い じかん-110202_221146.jpg

なかなか長時間まとまった時間が
とれなくて、もどかしい日々を
送っていたわけですが…


今日はがっつりできました(´Д`)☆

まぁ早く終わらせないと
ワンド2の発売日が迫ってるんですよねっ

その前に終わらせなくては……(>_<)


そしてそして
感想としてはルルが可愛すぎて
悶絶してましたww

千鶴といいルルといい撫子といい……

なんで主人公ってこんなに可愛いんだろう(〃д〃)ww

主人公集めて座談会とかやらせたい!www

絶対和む(^O^)♪



よし!
眠るまであと3時間ぐらいはまだ
プレイできるな(゜▽゜)

それでは おやすみなさい!セイッ☆

入試の手伝いに行ってきました!

受験生以上に緊張したかも……(:_;)

まぁなんとか無事に終わって
ホッとしてますっっ



さてさて

今日はCLOCK ZEROの人気投票の
結果がサイトに出てましたね!(^O^)/

いやー……

流石です!りったん!!(〃д〃)

2271票中523票だったかな??

やっぱり幼なじみ設定って美味しいね!!

そりゃ万人にウケるわぁ……(´Д`)

私にも幼なじみが欲しかった!
今さらだけどっっっ

微妙な距離感とか憧れるo(><)o

あーでも
りったん弟設定も捨て難いww

あんな弟がいたら幸せだろーなー(^O^)/

プリンとかプリンとかプリンとか
たらふく食べさせた……食べさせてあげたい!!www


今晩はりったんが夢に出てくる
ことを願って寝ようっ

入試手伝いで朝早かったから眠いし(ρд-)zZZ


うし!

明日からはゲーム三昧の日々だ!!
入試休みバンザイ!(^O^)
んでは おやすみなさい♪

学校から帰ってきたら
堀江さんから年賀状が届いてました(^O^)


みぃ no  ゆる~い じかん-110131_233830.jpg


…………びっくりした!

なんか去年のより写真がすんごいww

でも私以上にママンの方がびっくりしたみたいww

そりゃそーだよね(´Д`)
おかげで朝から悩まされてる
腹痛が飛んでったもん(>_<)

あーびっくりしたww


さて明日は学校の入試手伝いです!
自分の受験を思い出す(:_;)

ほんとに あの頃頑張って良かった!
いまの学校楽しいもんっっ

オタクに寛大(^O^)/ww
ここ大事!!!

毎日自分の趣味について
思う存分語れるなんて幸せだよね(〃д〃)

ありがたい!

それでは周りの友達に感謝しつつ
おやすみなさい♪