みぃ no ゆる~い じかん -40ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は放課後、
学芸会で流す映像の撮影をしました(^O^)


そして!
久しぶりにニーハイとやらを装着ww

中2以来かもしれない(´Д`)

なんか若返った気がしましたっっwww



あと今日はこちらを友達から
貰った☆


みぃ no  ゆる~い じかん-110205_183701.jpg


ワンド2とヒロトシール(^O^)/

………へそ出しルル……(>_<)ww

あー早く5月にならないかね??
発売が待ち切れん!(〃д〃)


そぉそぉ!いきなりだけど
今月のガルスタはスタスカ推し
だそーで(^O^)

こっちも発売が楽しみ!

んではっ おやすみなさい♪

あーホントにルルが可愛い……(^O^)/!!

可愛い主人公は癒しですなww

そーいえば二世の契りのHPも公開しましたよねっ

乙ゲーの発売が続くと
嬉しいけど財布が寂しい……(ノ_・。)

グッズとかCDとか雑誌もねww
地味に辛い(^O^)/

んで今日はルルにNY2した以外に
猫作ってましたっ


みぃ no  ゆる~い じかん-110204_210254.jpg


……………………猫です。


猫を作ってたはずなんです。


なんかちょっと気づきました

私に立体はムリだ(´Д`)☆☆

まぁ人生初縫いのぬいぐるみって
ことで大事にしよう!


………このバランスの悪さだって
可愛くみえ………るはず…………(¨;)


せめて名前を千鶴とかルルに
したら可愛くなるかも?

って思ったけど、
恐れ多くてやめました!!!!!!

素朴に「たま」で!ww

というよりママンがすでに
「たま」って呼んでたんですけどねww


……明日はとぉとぉ学校始まります(^O^)♪

楽しみ!おやすみなさい!
セイッ☆


今日は銀座にお買い物に行きました(^O^)♪

まずは腹ごしらえってことで
天壇で焼肉をムシャクシャww

昼からヘビー……(>_<)

んで
あっち行ったりこっち行ったり
かなり歩き回りましたっっ

おかげで良い買い物が
できたんですけどね(´Д`)

そして!忘れちゃいけないスウィーツ!!


みぃ no  ゆる~い じかん-SBSH0056.JPG


うぅ幸せ(〃д〃)♪
あまおうジュースも美味でした!!


んで帰りに渋谷のメイトへww

ワンド2の予約してきました!(^O^)/
5月が楽しみっっ!!

なんかもー
楽しみすぎて動悸がする(゜▽゜)!!!

その前に華鬼とかAre you Alice?とかが
発売されるから2011年も幸せだわっ(^O^)


それでは おやすみなさい!セイッ☆