ニーハイは地味に寒いww今日は放課後、学芸会で流す映像の撮影をしました(^O^)そして!久しぶりにニーハイとやらを装着ww中2以来かもしれない(´Д`)なんか若返った気がしましたっっwwwあと今日はこちらを友達から貰った☆ワンド2とヒロトシール(^O^)/………へそ出しルル……(>_<)wwあー早く5月にならないかね??発売が待ち切れん!(〃д〃)そぉそぉ!いきなりだけど今月のガルスタはスタスカ推しだそーで(^O^)こっちも発売が楽しみ!んではっ おやすみなさい♪
…………猫ですwwあーホントにルルが可愛い……(^O^)/!!可愛い主人公は癒しですなwwそーいえば二世の契りのHPも公開しましたよねっ乙ゲーの発売が続くと嬉しいけど財布が寂しい……(ノ_・。)グッズとかCDとか雑誌もねww地味に辛い(^O^)/んで今日はルルにNY2した以外に猫作ってましたっ……………………猫です。猫を作ってたはずなんです。なんかちょっと気づきました私に立体はムリだ(´Д`)☆☆まぁ人生初縫いのぬいぐるみってことで大事にしよう!………このバランスの悪さだって可愛くみえ………るはず…………(¨;)せめて名前を千鶴とかルルにしたら可愛くなるかも?って思ったけど、恐れ多くてやめました!!!!!!素朴に「たま」で!wwというよりママンがすでに「たま」って呼んでたんですけどねww……明日はとぉとぉ学校始まります(^O^)♪楽しみ!おやすみなさい!セイッ☆
銀ぶら的なww今日は銀座にお買い物に行きました(^O^)♪まずは腹ごしらえってことで天壇で焼肉をムシャクシャww昼からヘビー……(>_<)んであっち行ったりこっち行ったりかなり歩き回りましたっっおかげで良い買い物ができたんですけどね(´Д`)そして!忘れちゃいけないスウィーツ!!うぅ幸せ(〃д〃)♪あまおうジュースも美味でした!!んで帰りに渋谷のメイトへwwワンド2の予約してきました!(^O^)/5月が楽しみっっ!!なんかもー楽しみすぎて動悸がする(゜▽゜)!!!その前に華鬼とかAre you Alice?とかが発売されるから2011年も幸せだわっ(^O^)それでは おやすみなさい!セイッ☆