仕上がりが気になる(´Д`)
全撮りおろしの写真って
言ってるからね!!
それに前回のイベントの時に
会場でも写真撮ったから、
自分小さく写ってるかもだしww
あとローソンの特典も気になる所……(>_<)
もちろん3月の手渡し会に参加
したいからローソンの特典が
手に入らない(:_;)
お渡し会じゃくれんのかねぇ(.. )
あと!
気になると言えば!

もう12月から気になり続けてるww
やっと今月のビーズログで
内容がわかるっぽい!!!!!
早く読みたいな(^O^)/♪
あとあと!
てらしーと紘たんの『一輪花』が
JOY SOUNDに入るんですね!
待ってました\^o^/
カラオケ行かなきゃ!歌わなきゃ!!
それでは!おやすみなさい♪
ツッパリ!!
