みぃ no ゆる~い じかん -39ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

みつぼしのスクールカレンダーの
仕上がりが気になる(´Д`)


全撮りおろしの写真って
言ってるからね!!

それに前回のイベントの時に
会場でも写真撮ったから、

自分小さく写ってるかもだしww

あとローソンの特典も気になる所……(>_<)

もちろん3月の手渡し会に参加
したいからローソンの特典が
手に入らない(:_;)

お渡し会じゃくれんのかねぇ(.. )



あと!
気になると言えば!


みぃ no  ゆる~い じかん-110208_2256591.jpg

もう12月から気になり続けてるww

やっと今月のビーズログで
内容がわかるっぽい!!!!!

早く読みたいな(^O^)/♪

あとあと!

てらしーと紘たんの『一輪花』が
JOY SOUNDに入るんですね!

待ってました\^o^/

カラオケ行かなきゃ!歌わなきゃ!!


それでは!おやすみなさい♪
ツッパリ!!

むーん疲れました(>_<)

今までデジカメにたまってた
写真全部プリント完了です!!

なんだか懐かしいイベントの
写真なんかもあって楽しかったですよ(^O^)ww


んでプリント作業しながら
ワンドのプロローグをプレイ☆

もうエストが可愛すぎる……(〃д〃)!

ルルとエストの会話って可愛いらしいですよねぇ♪

もう頬がゆるみっぱなしww
エストの髪の編み込みぐあいも
ツボ(^O^)/☆


あと!
今日は嬉しいことに
ハートピノが出ました♪


みぃ no  ゆる~い じかん-110207_2106291.jpg


ハートピノって意外と
高確率で入ってますよね?(´Д`)

ありがたい!

明日何か良いことあるかな?(^O^)
おやすみなさい!ダイナマイト!!




2月6日はよっちんの誕生日(^O^)ww


今日は1日よっちんのキャラソンやらを
流してました☆

ツッパリ(゜▽゜)!!!


んで!
よっちんのBIRTHDAYケーキを
焼いた(´Д`)ww

もう自己満の世界っ

とにかく!よっちん!
お誕生日おめでとうございます(^O^)/

これからも応援しちょります!ww



明日は友達と
よっちん☆ダイナマイトを
やる予定です(v^-゚)

楽しみじゃ!んでは
おやすみなさい!!!!
ゾッコン☆