みぃ no ゆる~い じかん -38ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

さて 問題です!

私は誰でしょう(^O^)??
みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF41401111.JPG



綺麗につるぴかりんっ☆ww


もう背番号どーのこーのって
話じゃないですよね(´Д`)!


この頭のつるぴかりん具合で
すぐわかるっっ


…………ですよね??ww







いらないかとは思いますが
一応答えっ







みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF413111.JPG

性格男前な不動クンです♪

……むーん(゜▽゜)
横から見ても素晴らしい
つるぴかりん☆

ぜひキュッキュッと触ってみたいぞっ(^O^)/!ww

そんな彼が好きな今日この頃…………www




さてさて!

不動クンと同じく大好きなたっつんが

『死神と少女』の日生光役に
決まりましたね!(^O^)

正直『死神と少女』はノーマーク作品だった;

から!多いに困る!(;´Д`)

だって買いたいものが今多すぎるんだもんっ

ストラバもFD出るし、
薄桜鬼キャラ別雑誌とやらも
欲しいもんっっ(¨;)

全部集めたら計6冊かぁ…いたいなぁ……(:_;)


とりあえず明日はメイトに行って
雑誌を買います!

気がかわらなければ!ww

では おやすみなさい!

昨日のCZのうさぎサンとかえるサンが
どーにかなりそうで一先ず
安心しちょります(^O^)☆

あー早く話かけたい!ww




んで今日は渋谷に洋服買いにいって、
そのままメイトに行きました(´Д`)♪

なんかメイトにいる時って
すんごい落ち着くww

雑誌を買いに行ったんですけど……

欲しいのが有りすぎて
困っちゃう(:_;)

今月の雑誌は内容がおいしすぎる!!!
でも全部買うのはムリだぁ!!

今日はガルスタだけで我慢です(>_<)
とりあえず土曜日にでも出直します!
絞らなきゃ!!




そーそー
今日メイトに代永クンにすっごい
似てる人がいてビックリしたww

マスク付けてたからよく
わかんないけど

かなり似てたと思う(´Д`)!!

かなりチラ見…いやガン見しちゃった☆ww

おかげで
さらにテンション上がっちゃったww


あと最後に友達から借りた
サンホラのCD☆


みぃ no  ゆる~い じかん-110209_1957301.jpg


やーーっと高音質で聞けた!(^O^)/ww

他にも今日は10枚ぐらいCD借りたから
もう嬉しすぎる!!!!!!

今日も幸せだよっほんとに(´Д`)♪

んではおやすみなさい!
ぴよーっす☆

今月発売のGさんのフルアルバム
のイベントがあるそーです!(^O^)/


確かトークショーとかだったかな?

日にちは3月20日(土)

ってHPに書いてあったけど…………

20日って日曜日ですよね?(´Д`)ww

20日(日)なのか19日(土)なのか…
どっちなんでしょう?www

19日は学校あるから行けない!(>_<)
20日だといいな!!!

切実に!……(.. )


あとあとっ
今週末に乙女フェスがありますよね??

てらしーも梶クンも兄さんも
出てるんですけど、

バレンタイン前は忙しいんで
参加しないんです(:_;)


んで!

昨日販売されるグッズを
見たら……

CLOCK ZEROのうさぎサンとかえるサンの
ぬいぐるみが!!!(^O^)/

ゲームやりながら友達と

『発売されたりしたら絶対欲しいよね☆』

って言ってたんでビックリしました!

でも参加しないから買えないじゃないか!
(゜▽゜)


なんてこった!!!!!


うさぎサン&かえるサンを
腰につけて歩きたいのに!!(ノ><)ノwww

あーーーー2011年初後悔です!

どうしよどうしよどうしよ!!!!

買ってきてもらおうかな?
それかいっそイベント行っちゃう??

どうするよ!私っ!!

こーいう時にうさぎサンがいれば
相談にのってくれるのに(>_<)ww


……………欲しいなぁ(¨;)

みぃ no  ゆる~い じかん-110209_2252501.jpg

りったん私どーすればいい?ww