私は誰でしょう(^O^)??

綺麗につるぴかりんっ☆ww
もう背番号どーのこーのって
話じゃないですよね(´Д`)!
この頭のつるぴかりん具合で
すぐわかるっっ
…………ですよね??ww
いらないかとは思いますが
一応答えっ

性格男前な不動クンです♪
……むーん(゜▽゜)
横から見ても素晴らしい
つるぴかりん☆
ぜひキュッキュッと触ってみたいぞっ(^O^)/!ww
そんな彼が好きな今日この頃…………www
さてさて!
不動クンと同じく大好きなたっつんが
『死神と少女』の日生光役に
決まりましたね!(^O^)
正直『死神と少女』はノーマーク作品だった;
から!多いに困る!(;´Д`)
だって買いたいものが今多すぎるんだもんっ
ストラバもFD出るし、
薄桜鬼キャラ別雑誌とやらも
欲しいもんっっ(¨;)
全部集めたら計6冊かぁ…いたいなぁ……(:_;)
とりあえず明日はメイトに行って
雑誌を買います!
気がかわらなければ!ww
では おやすみなさい!