みぃ no ゆる~い じかん -37ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

ホントに乙女フェス行きたかったなぁ!(>_<)

んでも我慢したから
その分欲しいものが買えたのも事実っっ

イベントは高いね(´Д`)☆

とりあえず今週末の停電の公録
が久しぶりのイベント参加ですな(^O^)/

スターが来るし、楽しみ倍増!!!

スターも2週連続でイベント出演だねww
じゅんじゅんも間に合ったみたいで
何よりです(>_<)www


停電は前回の紘たんがゲストの回も
すっごく可愛かっ…………楽しかった(^O^)♪

丹下さんも拝めるという素敵な
イベントでしたな!あれは!!

生『レリーズ』の威力ハンパなかった\^o^/!
……よし!
今週末に向けていろいろ準備するべか!






さてさて、本日はバレンタインでしたね!


みぃ no  ゆる~い じかん-110214_2006421.jpg

女子校だとプチ☆モテモテ体験が
できます(^O^)/ww

……………が!

その代償にカロリー摂取量がすごいですww

わかっちゃいるけど
お菓子はやめられませんな(゜▽゜)

友チョコ☆万歳!!!


ちゃんと兄とパパンにもあげましたよ?
友チョコと違って既製品だけどww


みぃ no  ゆる~い じかん-DSCF415511.JPG


……………私が食べたいなぁ(:_;)



今日は夢で二次元の方々にもチョコ
あげられたらいいな♪

おやすみなさい!!

乙女フェス盛り上がったみたいですねー(^O^)/!

恋愛番長の歌を番長とヤスが
歌ったみたいだし!!!

い………行きたかったー(>_<)

ていうか梶クンの衣装が可愛すぎてww
てらしーのblogに載ってたんですけど、

いかにも梶クンな感じ(´Д`)♪ww

かわいいなぁーホント。




さてさて
今日は表参道に食事に行ってきました!

んで渋谷までぶらぶら散歩☆
あ!今日はメイトに寄りませんでしたよ!ww
流石にねww

………そうそう!
こんなの買った!!


みぃ no  ゆる~い じかん-110213_1552351.jpg

梶クンに負けず劣らずな可愛さ(〃д〃)

もう一目惚れってやつですよ!

真ん丸な感じがたまらん………(゜▽゜)

お散歩って変わったものに
出会えますよね♪
それに今日みたいに天気がいいと
気持ちいいし大好きだなぁ(^O^)

…………美味しいものにも出会えるしね?ww


みぃ no  ゆる~い じかん-110213_1432061.jpg

これが散歩の1番の目的かも……(¨;)あは

明日はバレンタインでたくさん
甘いの食べると言うのに!!!

少しは自制できるように
したいもんですよ(´Д`)
まぁ明日は全力でバレンタインを
楽しみますよ、いっそのことww

女子校☆ばんざい\^o^/

今日は学校帰りに
渋谷のメイトへ行ってきました!(^O^)/

雨降ってて寒かったけど
ぜんぜん苦じゃないもんねww

んで雑誌コーナーで30分は吟味してた(´Д`)♪

欲しい雑誌が有りすぎる……!

あ!そーそー!
今日気づいたこと!!!



私はメイトの棚の上段の商品がとれない(:_;)


…………くぅ
…………身長が欲しい!


今まで運よく欲しい商品は
下の方にあったのね(>_<)
まぁ今日は親切なおじ様が
取ってくれたんで良かったんですけどww

本当に感想しております!!!!!(〃д〃)



とにもかくにも雑誌買えたんで良かったです☆
……身長の件は気長に解決していくつもりww




話変わって!アルカナ・ファミリア!!(^O^)

もう気になりすぎて夜も眠れない!

…………言い過ぎましたww
昼も夜もよく寝とりますっっ

んでも気になりすぎて精神状態
おかしいのはホント(゜▽゜)

だって この関係図見てくださいよ!


みぃ no  ゆる~い じかん-110212_2333301.jpg


私の大好きな単語続出っ(^O^)/ww

『いとこ』関係とかいいですよね!!
絶妙な距離!『幼なじみ』ぐらいに好き(>_<)

あと『兄的な』って!
すごく よろしい!!(^O^)

早くゲームしたいっ
けど、その前にドラマCDがあと2枚出ますね♪

まだまだお預け状態ですか……堪えられるかな(¨;)
多いに不安………


みぃ no  ゆる~い じかん-110212_2325571.jpg

特に気になるお二方(´Д`)☆
あぁ早く攻略したい……