んでも我慢したから
その分欲しいものが買えたのも事実っっ
イベントは高いね(´Д`)☆
とりあえず今週末の停電の公録
が久しぶりのイベント参加ですな(^O^)/
スターが来るし、楽しみ倍増!!!
スターも2週連続でイベント出演だねww
じゅんじゅんも間に合ったみたいで
何よりです(>_<)www
停電は前回の紘たんがゲストの回も
すっごく可愛かっ…………楽しかった(^O^)♪
丹下さんも拝めるという素敵な
イベントでしたな!あれは!!
生『レリーズ』の威力ハンパなかった\^o^/!
……よし!
今週末に向けていろいろ準備するべか!
さてさて、本日はバレンタインでしたね!

女子校だとプチ☆モテモテ体験が
できます(^O^)/ww
……………が!
その代償にカロリー摂取量がすごいですww
わかっちゃいるけど
お菓子はやめられませんな(゜▽゜)
友チョコ☆万歳!!!
ちゃんと兄とパパンにもあげましたよ?
友チョコと違って既製品だけどww

……………私が食べたいなぁ(:_;)
今日は夢で二次元の方々にもチョコ
あげられたらいいな♪
おやすみなさい!!