なんか久しぶりww
んで渋谷だったから まんま
メイトへ寄っちゃいました☆
最近行き過ぎな気もするけど\^o^/
今日はなーんも買わなかったけど
商品見てるだけで十分楽しい!!
んで商品見てて思ったんだけど
最近は女子向け商品が充実してるのね
すんごいペースでコーナーが増加してるww
………嬉しい限りです(´Д`)♪
だけどコーナー増えれば
欲しいものも増える訳でして(>_<)
出費は増えるばかりです!!!ww
困ったもんだ(^O^)/
ビックリしたのはIMの商品、
停電とかが置いてあること!!
停電のグッズがメイトで
買えるなんて………(´Д`)!
今まではイベントの時に
ちょこちょこ買ってたけど
これからはいつでも購入可(^O^)/!
停電も有名になったもんだ☆
さてさて
今日は最後にワンドのポスターの
中で1番好きなやつを載っっけますね(^O^)☆

もうエストとルルの表情がやばいですっ(〃д〃)!
ポスターを見てニヤニヤする
毎日を送るしかないですよね?
これは(゜▽゜)
………………あーーー早くワンド2プレイしたい!!!!