みぃ no ゆる~い じかん -36ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は学校の帰りにプリ撮ってきました(^O^)/
なんか久しぶりww

んで渋谷だったから まんま
メイトへ寄っちゃいました☆

最近行き過ぎな気もするけど\^o^/



今日はなーんも買わなかったけど
商品見てるだけで十分楽しい!!


んで商品見てて思ったんだけど
最近は女子向け商品が充実してるのね

すんごいペースでコーナーが増加してるww

………嬉しい限りです(´Д`)♪

だけどコーナー増えれば
欲しいものも増える訳でして(>_<)

出費は増えるばかりです!!!ww
困ったもんだ(^O^)/

ビックリしたのはIMの商品、
停電とかが置いてあること!!

停電のグッズがメイトで
買えるなんて………(´Д`)!

今まではイベントの時に
ちょこちょこ買ってたけど
これからはいつでも購入可(^O^)/!

停電も有名になったもんだ☆








さてさて
今日は最後にワンドのポスターの
中で1番好きなやつを載っっけますね(^O^)☆


みぃ no  ゆる~い じかん-110217_22510711.jpg


もうエストとルルの表情がやばいですっ(〃д〃)!

ポスターを見てニヤニヤする
毎日を送るしかないですよね?
これは(゜▽゜)


………………あーーー早くワンド2プレイしたい!!!!


今日は最後の部活でした!!!
もう引退です(>_<)

まぁ春休みに1回部活に行くんですが……

とにかく最後ってことで
かなり全力で楽しみましたよ(^O^)/
メニューはオムレットでした☆

引退とかまだまだ来ないと
思ってたのになぁ……(:_;)

5年ってあっという間!
ホントに!!!!

あと1年たてば大学生とか信じらんないよ

二次元キャラは歳をとらないのに
自分は歳とるなぁww

最近はキャラが年下になってきて
複雑な気分だし(゜▽゜)

…………いやだよーう

永遠の17歳に本気でなりたい今日この頃www


んでは おやすみなさい♪



3月6日(日)に秋葉原で
『ゲームの電撃感謝祭2011』がありますねっ!


薄桜鬼の新商品だったりステージだったり…


嬉しい内容っっ(^O^)/♪


薄桜鬼のキャストトークイベントとか
絶対見たいなぁ…(´Д`)

よっちんに会いたくて仕方がない!!ww



ステージの事前応募は確か
今日までだった気が…

当落のハガキはいつ頃届くんだろ??

早く結果知りたい!(>_<)ハガキよ!早くきておくれっ!!!


一応当たらなくても立ち見するスペース
あるっぽい!けど人が多くて見えないだろーなぁ


………………身長め(:_;)

DGFでよっちんが見られなかったら

4月の桜の宴までおあずけでしょ?
むしろ
桜の宴の方が当たらないだろうに…(¨;)

全国の乙女が行きたがるだろうからね;

よっちんまでの道のりは
長いなぁ……(^O^)





あとあと!
ガルスタの3ヶ月連続キャンペーンで
メッセージカードもらえるじゃないですか(^O^)☆

A:アルカナ・ファミリア
B:ストラバ
C:薄桜鬼
D:遥か

の中から選べと(゜▽゜)???


ムリな話だわい!ww

とりあえずアルカナと薄桜鬼の2つに
絞ったけど………

どっちも捨て難いよ(:_;)

締め切りは3月だから
少しはゆっくり悩めるけど
果たして決められるかどうか………




布団の中で悩みつつ今日は
早く寝ますっ(^O^)/

明日は料理部が最後の部活なんです!
だから全力でラストを楽しみたい!!!!


おやすみなさい♪ダイナマイト!!