みぃ no ゆる~い じかん -35ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

さて十分睡眠をとったので
昨日のレポでも書きますか(^O^)/


えっと会場の雰囲気は


みぃ no  ゆる~い じかん-110219_19571811.jpg

こんなんで物販とガチャガチャに
かなり列できてました(´Д`)


みぃ no  ゆる~い じかん-110219_17301111.jpg

入口で停電キャラがお出迎えしてましたよ!
やっぱ可愛い(〃д〃)


みぃ no  ゆる~い じかん-110219_1730391.jpg

毎度お馴染みのも置いてあった!!!

んで私は物販買わなかったんですけど
ガチャガチャはやっときましたo(^-^)o


みぃ no  ゆる~い じかん-110219_21334211.jpg


橘でたーーーーーっ\^o^/!!

柩・橘・ネムがいいなぁ♪って思ってたんで
良かったです!!!!

…………お父様は好きだけど
正直出てほしくなかったwwごめんね。


チロルは夜白です!まぁチロルは
どれが出ても可愛いんで安心ですww


私の周りだと、柩が異常に出てましたっ

隣の席の方なんて4個ぐらい
出てたし!(゜▽゜)

…………キャラの人気順で
入ってる個数違うのかね???まさかね。

梔と漆黒様とか昨日見かけなかったww

…………たまたま?ww



長くなったのでレポ2に続く!
いつか更新するはず………ww

とりあえず今日の停電の
感想もろもろは明日載せるとして……


これだけは先に書いときます!(^O^)

停電ファンに嬉しいお知らせです☆



8月20日(土)に『停電少女と羽蟲のオーケストラ』
のイベントが開催されます!!!!

まだ詳細は決まってないみたいでしたが、
たびたびHPで要チェックです(´Д`)♪


絶対行きたいなぁーーーーー(>_<)


何がなんでも予定を入れないようにしなきゃ!






そして!次は薄桜鬼イベント『桜の宴2011』について(^O^)

オトメイトHPでやっと情報が☆

★日程
2011年4月17日(日)

昼の部 開場/12:30 開演/13:30 (終了/15:30)
夜の部 開場/17:00 開演/18:00 (終了/20:00)

これだったら夜の部も行ける
時間だな(^O^)/今日の停電と一緒だしっっ

★会場
中野サンプラザホール

★出演
三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎、大川透、飛田展男、坪井智浩


中野サンプラザかぁ07-GHOSTの
イベント思い出すww

まぁキャストはお馴染みのメンバーで
相変わらず豪華(゜▽゜)☆

ぜひとも行かねば!!!!!!!!!!!
生よっちんが見たい!!(>_<)


★チケット情報
S席(1階・2階前方)   7,500円(税込) 
A席(2階後方)   7,000円(税込) 



うん
チケの値段もなんとか大丈夫そうwww

行きたい!行きたい行きたいよー!!!


チケとれたら それだけで昇天しそうww


とまぁ今日はこんぐらいで♪
すんごく眠いんでおやすみなさい!



さてさてさてさて!

今日は待ちに待った
停電ラジヲの公録DAYです(^O^)/!!!!


出演者はネム役の順子さん
灰羽役のスター&柩役のてらしー(´Д`)♪

と豪華なメンバーww

てらしー久しぶりだなぁ!!
去年のおれパラ以来かもしれない……


楽しみすぎるっ(゜▽゜)!!!!!!


手紙も書いたしあとは
チケ持って会場へ☆

……………だけど
まだ出るには早いっ
物販で買う予定もないし(^O^)


というわけで時間まで
お昼寝といきますか(^O^)/
……寝過ごさないようにしなきゃ;


それでは!おやすみなさい!!

公録の感想は明日書くつもりです☆たぶんww