昨日のレポでも書きますか(^O^)/
えっと会場の雰囲気は

こんなんで物販とガチャガチャに
かなり列できてました(´Д`)

入口で停電キャラがお出迎えしてましたよ!
やっぱ可愛い(〃д〃)

毎度お馴染みのも置いてあった!!!
んで私は物販買わなかったんですけど
ガチャガチャはやっときましたo(^-^)o

橘でたーーーーーっ\^o^/!!
柩・橘・ネムがいいなぁ♪って思ってたんで
良かったです!!!!
…………お父様は好きだけど
正直出てほしくなかったwwごめんね。
チロルは夜白です!まぁチロルは
どれが出ても可愛いんで安心ですww
私の周りだと、柩が異常に出てましたっ
隣の席の方なんて4個ぐらい
出てたし!(゜▽゜)
…………キャラの人気順で
入ってる個数違うのかね???まさかね。
梔と漆黒様とか昨日見かけなかったww
…………たまたま?ww
長くなったのでレポ2に続く!
いつか更新するはず………ww