とりあえず今日の停電の
感想もろもろは明日載せるとして……
これだけは先に書いときます!(^O^)
停電ファンに嬉しいお知らせです☆
8月20日(土)に『停電少女と羽蟲のオーケストラ』
のイベントが開催されます!!!!
まだ詳細は決まってないみたいでしたが、
たびたびHPで要チェックです(´Д`)♪
絶対行きたいなぁーーーーー(>_<)
何がなんでも予定を入れないようにしなきゃ!
そして!次は薄桜鬼イベント『桜の宴2011』について(^O^)
オトメイトHPでやっと情報が☆
★日程
2011年4月17日(日)
昼の部 開場/12:30 開演/13:30 (終了/15:30)
夜の部 開場/17:00 開演/18:00 (終了/20:00)
これだったら夜の部も行ける
時間だな(^O^)/今日の停電と一緒だしっっ
★会場
中野サンプラザホール
★出演
三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎、大川透、飛田展男、坪井智浩
中野サンプラザかぁ07-GHOSTの
イベント思い出すww
まぁキャストはお馴染みのメンバーで
相変わらず豪華(゜▽゜)☆
ぜひとも行かねば!!!!!!!!!!!
生よっちんが見たい!!(>_<)
★チケット情報
S席(1階・2階前方) 7,500円(税込)
A席(2階後方) 7,000円(税込)
うん
チケの値段もなんとか大丈夫そうwww
行きたい!行きたい行きたいよー!!!
チケとれたら それだけで昇天しそうww
とまぁ今日はこんぐらいで♪
すんごく眠いんでおやすみなさい!