桜の宴&停電情報!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


とりあえず今日の停電の
感想もろもろは明日載せるとして……


これだけは先に書いときます!(^O^)

停電ファンに嬉しいお知らせです☆



8月20日(土)に『停電少女と羽蟲のオーケストラ』
のイベントが開催されます!!!!

まだ詳細は決まってないみたいでしたが、
たびたびHPで要チェックです(´Д`)♪


絶対行きたいなぁーーーーー(>_<)


何がなんでも予定を入れないようにしなきゃ!






そして!次は薄桜鬼イベント『桜の宴2011』について(^O^)

オトメイトHPでやっと情報が☆

★日程
2011年4月17日(日)

昼の部 開場/12:30 開演/13:30 (終了/15:30)
夜の部 開場/17:00 開演/18:00 (終了/20:00)

これだったら夜の部も行ける
時間だな(^O^)/今日の停電と一緒だしっっ

★会場
中野サンプラザホール

★出演
三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、津田健次郎、大川透、飛田展男、坪井智浩


中野サンプラザかぁ07-GHOSTの
イベント思い出すww

まぁキャストはお馴染みのメンバーで
相変わらず豪華(゜▽゜)☆

ぜひとも行かねば!!!!!!!!!!!
生よっちんが見たい!!(>_<)


★チケット情報
S席(1階・2階前方)   7,500円(税込) 
A席(2階後方)   7,000円(税込) 



うん
チケの値段もなんとか大丈夫そうwww

行きたい!行きたい行きたいよー!!!


チケとれたら それだけで昇天しそうww


とまぁ今日はこんぐらいで♪
すんごく眠いんでおやすみなさい!