みぃ no ゆる~い じかん -34ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


ひっさしぶりの更新です(^O^)♪

いろいろ事情があって京都行ってました!

京都は寒かった!東京あったかいなぁ(´Д`)



さてさてさてさて
明日は秋葉原で『ゲームの電撃感謝祭2011』
がありますねー☆

いまかなり気持ちが落ちとるから
気分転換に行こうかと!

よっちんでも見て心を癒そう(^O^)/!
ステージ落選したけど遠目でねっっ


んで、いったい
DGFってどんぐらい混むんだぁ??

ステージの立ち見スペースとか
早く行かなきゃイイ場所確保できないよね;


あー早く行きたいけど
いまの体力的には昼起きかなー(>_<)

むしろ起きたら終わってたりしてww
あれだけ新幹線で爆睡したのに……

とにかく今日は早く寝ます!
お休みなさい(^O^)
ダイナマイト☆

久しぶりの更新です!
……来月試験があるからね(:_;)


とりあえずGさんのフルアルバムは
発売日に取りに行ったww


みぃ no  ゆる~い じかん-110223_1728391.jpg


一通り聞いてみたけど、
梶クンの『僕が出来るコト』が
けっこう好き(´Д`)☆

試験勉強のBGMに採用!!!!ww



ブロマイドはてらしーのに
したんですけど………


てらしーの後ろが激しく気になる(゜▽゜)

てらしーオンリーだと信じてたからさww




そして!
3月のトークショーももちろん
応募したけど当たるか不安(>_<)

最近Gさんファンが急激に増えてるからなぁ;

まぁ嬉しいことなんですけどね♪(^O^)


んでもやっぱり昔から応援してて
こーいうのにハズレ続けると
けっこうなショックです……(¨;)ww

当たるといいな…
薄桜鬼のステージ落選したし!
今年は運がないなぁ(>_<)
やっぱ厄年だから?ww



んでは試験勉強頑張ります!
それが終わればイベントだ!!!


………その前にワンドのFD進めなきゃ(^O^)/☆

停電公録のレポの続きです!

最初はてらしー&スター&順子さんが

バレンタインらしい停電の話を演じました!

簡単に内容を言うと

チョコたくさん貰った柩が
一人で貪り食う穴をこっそり掘ろうとしたら
ネムに見つかって、

『戦隊ものごっこに付き合ったら
皆に黙っててあげる!』

って言われてしぶしぶ………いや、
乗り気?で柩がごっこに参加みたいなww


もちろん悪者に捕われた美少女がネムで
柩が悪者(^O^)/ww

悪者演じる柩…ていうか
てらしーヤバかった!!!!!!!

笑い方が気色悪い……(´Д`)☆

『げへへへ♪』

みたいな!
もう悪者っていうか変態だった(>_<)



んで、ネムが
『助けて灰羽まーん!』って呼んだら
灰羽も登場みたいな??


とにかく面白かった\^o^/
しょっぱなからお腹にきたwww


まぁイベントはそのうち
ラジヲで流すからこんなもんで☆


ラジヲで見えない視覚的なことで言うと…


順子さんが可愛すぎた(^O^)!!!!!!
私は初めて順子さんを生で拝見したんですけど、
性格もあいまって可愛さ倍増!!ww

てらしー&スターを尻にしいてるのは
相変わらずで面白かったしww

スターに関しては相変わらずカッコイイ…
スターらしい発言がかなり飛び交ってましたよ(^O^)

てらしーもそれに便乗してたっっ

ある意味でスゴイイベントだったなー…ww


満足!満足!
8月のイベントも絶対行こー♪

んではっ!