明日は秋葉原ね! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


ひっさしぶりの更新です(^O^)♪

いろいろ事情があって京都行ってました!

京都は寒かった!東京あったかいなぁ(´Д`)



さてさてさてさて
明日は秋葉原で『ゲームの電撃感謝祭2011』
がありますねー☆

いまかなり気持ちが落ちとるから
気分転換に行こうかと!

よっちんでも見て心を癒そう(^O^)/!
ステージ落選したけど遠目でねっっ


んで、いったい
DGFってどんぐらい混むんだぁ??

ステージの立ち見スペースとか
早く行かなきゃイイ場所確保できないよね;


あー早く行きたいけど
いまの体力的には昼起きかなー(>_<)

むしろ起きたら終わってたりしてww
あれだけ新幹線で爆睡したのに……

とにかく今日は早く寝ます!
お休みなさい(^O^)
ダイナマイト☆