ひっさしぶりの更新です(^O^)♪
いろいろ事情があって京都行ってました!
京都は寒かった!東京あったかいなぁ(´Д`)
さてさてさてさて
明日は秋葉原で『ゲームの電撃感謝祭2011』
がありますねー☆
いまかなり気持ちが落ちとるから
気分転換に行こうかと!
よっちんでも見て心を癒そう(^O^)/!
ステージ落選したけど遠目でねっっ
んで、いったい
DGFってどんぐらい混むんだぁ??
ステージの立ち見スペースとか
早く行かなきゃイイ場所確保できないよね;
あー早く行きたいけど
いまの体力的には昼起きかなー(>_<)
むしろ起きたら終わってたりしてww
あれだけ新幹線で爆睡したのに……
とにかく今日は早く寝ます!
お休みなさい(^O^)
ダイナマイト☆