みぃ no ゆる~い じかん -33ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


……………(´Д`)はぁ



こないよ。……メールが



今日は桜の宴のオトモバ先行の
抽選結果が届く日ですっ!

当たったら奇跡だ!

って感じで気長にメールを
待ってたんですけど……

クラスの友達が当選してまして(^O^)

当たる人がいることを実感しましたww

だけど待てども待てども
メールはきません(>_<)!
落選したのね…うん。
現実をしっかり受け止めたいと思います(^O^)/ww

まだチャンスはあるさ!!!!!!






さて、今日は気になるCDをみつけました♪

その名も
『くすぐらせてもらったCD』です☆

……………………(¨;)
なんなんでしょう?ww

内容はチラッと書かれてましたが
よくわかんない\^o^/
とにかく笑いは良いことらしいですっ

内容気になるしキャストも豪華!!

発売日:2011年3月24日
価格:2,625円

☆出演☆
教授 他:置鮎龍太郎
助手A 他:浪川大輔
助手B 他:石田 彰


いったいどんな内容なんだぁー(ノ><)ノ
うっはー気になる!!

なんかメイトで試聴ができるみたい
なんで今度聞いてみたいと思います!


んではお休みなさい(^O^)♪

昨日アキバで開催された
『ゲームの電撃感謝祭2011』内の
薄桜鬼ステージの感想です(^O^)/☆


実は私、生よっちんが初めてでして!
かなりテンション上がってました!!

もちろん集まった乙女たちも
同じくテンション上がってまして…

立ち見スペースは大混雑(´Д`)ww
朝の満員電車なみでした!!

ですが!その混雑にむしろ感心してたら
いつの間にかメッチャ前の方に(^O^)/

幸運にもステージが一望できました♪
……身長なくても見れたよ(゜▽゜)


生よっちんはですねーー


予想以上の可愛さに悶え死ぬとこでしたよ。
いやホントに。ww

椅子が微妙に高くて、
足が安定してないとことか!……(〃д〃)www




イベントの内容は
質疑応答・お絵描き対決・あいうえお作文
ぐらいだったかなー?(^O^)

私的にはお絵描き対決が面白かった!

それぞれが自分のキャラを描いて
お客さんの拍手が大きいと勝ちで
逆に少なかったら罰ゲーム!
みたいな感じっっ

……罰ゲームっていっても
サインをするだけですけどww
それは会場で抽選を後でやりました(^O^)


んで!よっちん&大川さんが
何気に上手くてびっくり\^o^/!!!


よっちんが描いた平ちゃんツボだったなぁ~♪


………津田さんはと言うとww
こんなん描いてたwww


みぃ no  ゆる~い じかん-110307_201652111.jpg


……………(¨;)


再現してみたけど、ホントこんなんでしたww

もはやセリフが描いてあるとか言うwww

そんな津田さんが大好きですっっ!!!(^O^)/



そーそー津田さんと言えば
けっこうクシャミしてたなぁ;

ステージが屋外だったもんですから
寒いし花粉もすごかったから心配(:_;)





とまぁイベントは和気あいあいと
相変わらずな感じでした(^O^)♪

4月の桜の宴も行きたいなー(>_<)!!!

って抽選結果明日じゃん!!
当選はかなり厳しいだろうけど
少しぐらい期待してもいいよね……?


ではっ!
今日はお昼から
『ゲームの電撃感謝祭2011』に
行ってまいりました(^O^)/☆


ガルスタの物販は並んでたけど、
あとはけっこうスイスイな感じっっ


みぃ no  ゆる~い じかん-110306_1333361.jpg

ガルスタんとこにお三人方がいらっしゃいましたよ~!


みぃ no  ゆる~い じかん-110306_133345111.jpg


とりあえず沖田さんだけ単独で
撮ってきた(´Д`)♪♪♪

んで、こちらがガルスタについてた
引換券のクリアファイル!
あんど物販で買ったピクチャークロス(^O^)/


みぃ no  ゆる~い じかん-110306_1933141.jpg


私この猫とじゃれてるのが
大好きなんですよねー\^o^/

猫可愛いし、そーじ&はじめちゃんも
すんごい可愛い!(〃д〃)

このピクチャークロスは絶対使えませんよね?

完全に鑑賞用ですな(^O^)


トークイベントに関しては
後で別に更新します♪
とにかく!よっちんが可愛かった…!!
これだけは先に言って沖田かった!!!ww


………………(¨;)


…私の携帯変換だめだな。


トークイベントはたくさんの乙女で
溢れかえってましたよww
逆に押されたおかげ?で
かなり前でバッチリ3人を見れたんだけどね♪


んではまた!