生きてれば何でもできる!とりあえず私は無事です!メッセージもろもろありがとうございました!!地震の日は大学で聴講を受けていたので、そのまま自分の高校へ友達・先生方と避難しました。学校で一夜を過ごしましたが、いまは家に戻り、家族といます!家族がみんな無事でホントに良かった……まだまだ余震など、油断はできないのでしっかり対策をしておきたいと思います。皆様は無事でしょうか…?地域によってはホントに辛い思いをしているかと思います。何もできませんが、心より早急な復興を願っております。
平ちゃんが釣れた☆ww今日は渋谷のメイトに行ってきましたよ(^O^)♪メイトは相変わらず落ち着きますなぁwwんでっ!本日から始まった『アニくじ』を引いてまいりました(´Д`)!!薄桜鬼のですっっA~E賞まであって、とりあえず私は平ちゃんor沖田さんなら何でも☆って感じだったんですけど……みごと平ちゃんが♪(〃д〃)E賞にして1番欲しいやつだったからめちゃくちゃ嬉しいです\^o^/!!ww今夜は夢の中で『引いてくれて ありがとな!千鶴!』って言われたいww(^O^)/※千鶴は本名じゃないけど平ちゃんの『千鶴』の言い方がたまんないからねwwwそうそう薄桜鬼で思い出したけど、4月発売の『オトメイトスチルコレクション Vol.5』あるじゃないですか??そのコンプリートBOXの絵柄がワンドなんですよねっ!(^O^)/しかも薄葉カゲローさんのかきおろし!!!………これはたまらん(゜▽゜)早く実物にお目にかかりたいです!!ワンド2の発売も待ち遠しい!とりあえず発売日が決定しないかなー(.. )んでは お休みなさい♪
エストが可愛くてたまらない♪今日は1日中ゲームしてましたっ(^O^)ワンドのFDやばいですねーーっ!!!もうエストに夢中ですwwさすが人気投票で1位をとっただけあるよ!私あんまり年下キャラを好きになったことないんですけど……エストは完全にツボです(〃д〃)♪思わず本編からやりなおしてしまいましたよwwもう頭をなでたくて仕方がない!(>_<)可愛すぎですっっアルバロとかビラールと違ってルルがちょっとリードしてる感が好きだなぁ(^O^)あんなカップル可愛すぎ!!!さてさて話はかわりまして…「デッドマン・ワンダーランド」に梶くん出演なんですね!鷹見 羊役で!!(^O^)/ちょっと意外でびっくりしましたwwますます放送楽しみに(´Д`)☆4月からはけっこう楽しみなアニメがスタートするんで待ち遠しいですっっ今期はあんまり見てないので;毎週ちゃんと見てるのイナイ レぐらいwwんではっ お休みなさい(^O^)/