みぃ no ゆる~い じかん -32ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


とりあえず私は無事です!
メッセージもろもろありがとうございました!!


地震の日は大学で聴講を受けていたので、
そのまま自分の高校へ友達・先生方と避難しました。

学校で一夜を過ごしましたが、
いまは家に戻り、家族といます!

家族がみんな無事でホントに良かった……


まだまだ余震など、油断はできないので
しっかり対策をしておきたいと思います。


皆様は無事でしょうか…?


地域によってはホントに辛い思いを
しているかと思います。


何もできませんが、心より
早急な復興を願っております。



今日は渋谷のメイトに行ってきましたよ(^O^)♪


メイトは相変わらず落ち着きますなぁww


んでっ!

本日から始まった『アニくじ』を
引いてまいりました(´Д`)!!

薄桜鬼のですっっ

A~E賞まであって、とりあえず私は
平ちゃんor沖田さんなら何でも☆

って感じだったんですけど……







みごと平ちゃんが♪(〃д〃)


みぃ no  ゆる~い じかん-110310_2318041.jpg


E賞にして1番欲しいやつだったから
めちゃくちゃ嬉しいです\^o^/!!ww


今夜は夢の中で

『引いてくれて ありがとな!千鶴!』

って言われたいww(^O^)/

※千鶴は本名じゃないけど
平ちゃんの『千鶴』の言い方がたまんないからねwww




そうそう薄桜鬼で思い出したけど、

4月発売の『オトメイトスチルコレクション Vol.5』
あるじゃないですか??

そのコンプリートBOXの絵柄が
ワンドなんですよねっ!(^O^)/


しかも薄葉カゲローさんのかきおろし!!!


………これはたまらん(゜▽゜)


早く実物にお目にかかりたいです!!


ワンド2の発売も待ち遠しい!
とりあえず発売日が決定しないかなー(.. )


んでは お休みなさい♪



今日は1日中ゲームしてましたっ(^O^)

ワンドのFDやばいですねーーっ!!!
もうエストに夢中ですww

さすが人気投票で1位をとっただけあるよ!

私あんまり年下キャラを
好きになったことないんですけど……

エストは完全にツボです(〃д〃)♪

思わず本編からやりなおしてしまいましたよww

もう頭をなでたくて仕方がない!(>_<)

可愛すぎですっっ

アルバロとかビラールと違って
ルルがちょっとリードしてる感が好きだなぁ(^O^)
あんなカップル可愛すぎ!!!




さてさて話はかわりまして…

「デッドマン・ワンダーランド」に梶くん出演なんですね!

鷹見 羊役で!!(^O^)/

ちょっと意外でびっくりしましたww

ますます放送楽しみに(´Д`)☆

4月からはけっこう楽しみなアニメが
スタートするんで待ち遠しいですっっ

今期はあんまり見てないので;
毎週ちゃんと見てるのイナイレぐらいww

んではっ お休みなさい(^O^)/