みぃ no ゆる~い じかん -31ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


火曜日から京都に来ております(^O^)


とりあえず安眠できるので
熱もだいぶ下がり、楽になりました!


昨日は天壇で焼肉もりもり
食べましたしっっww

祇園本店は銀座店と違って
かなり広くてびっくりした……(´Д`)

美味しかったなぁ…もう消化したけどww



さてさて、
久しぶりにPCで情報見てたら
やはりイベントかなり中止ですねっ

あんな大震災が起きたのですから
仕方ないと思います

自分にできることってことで、
節電や義援金の寄付は続けたいですね(^O^)/

少しでも力になれたら嬉しいなぁ…(.. )




学校も4月まで休校とのことで、

もう少し京都で休みたいと思いますo(^-^)o

ではお休みなさい♪



今日は久しぶりに良いことがありました(^O^)♪

地元に新しい本屋さんが開店しまして、

非常に品揃えがイイです!!!!


声優雑誌やゲーム雑誌がメイト並みにありましたぁ(´Д`)☆

しかもカバーかかってないから
中を吟味してから買えますっ!

ありがたい!!

マンガもメイト並みで
少し驚きました\^o^/♪

だけど地震の影響で、
開店日だというのに人が少ないです;

渋谷から徒歩圏内なのに……

まだまだ日常が訪れるのは
先のようですね(:_;)

平和って当たり前に感じちゃ
ダメですよね!!

今まで自分がいかに贅沢だったか
思い知らされました(>_<)




また、やっぱりニュースが気になって
ずーーっと見ていたら発熱しました(.. )


どのチャンネルも心が痛む映像や
不安になる内容で…


精神的に弱いってことも
今回の地震でわかりました。


とりあえず今日は早めに寝て、
心身ともに回復したいと思います!(^O^)


ではっ☆



明日から停電が始まるようですね(>_<)


停電すると断水などの可能性もあるようで;

ガスもつけるのに電気使うし!

しみじみ電気のありがたみを感じます(´Д`)!


節電を心掛けてますが…

やっぱり情報入手のためには
電気が欠かせませんね(:_;)


それに関東と関西でヘルツが違うのは
早く解決してほしいものですね!





まぁ多少不便ではありますが、
仕方ないことで
家族全員生きているだけで

ホントにありがたいです(><)!!

それに都心は案外みんな落ち着いていて、
朝なんてジョギングに行ってる方もいました(^O^)
こうして混乱が起きないことが
とても嬉しいです!

みんな不安を抱えているとは
思いますが、

できるだけ前向きに頑張らなきゃですよね!

私はGさんの曲などを聞いて
気分転換してます!!

地震で薄桜鬼やワンドのポスターが
ぐしゃっとしちゃったけど、

それでも2次元の方々を見るだけで
だいぶ心が安らぎます♪ww


では、お休みなさい(^O^)/