火曜日から京都に来ております(^O^)
とりあえず安眠できるので
熱もだいぶ下がり、楽になりました!
昨日は天壇で焼肉もりもり
食べましたしっっww
祇園本店は銀座店と違って
かなり広くてびっくりした……(´Д`)
美味しかったなぁ…もう消化したけどww
さてさて、
久しぶりにPCで情報見てたら
やはりイベントかなり中止ですねっ
あんな大震災が起きたのですから
仕方ないと思います
自分にできることってことで、
節電や義援金の寄付は続けたいですね(^O^)/
少しでも力になれたら嬉しいなぁ…(.. )
学校も4月まで休校とのことで、
もう少し京都で休みたいと思いますo(^-^)o
ではお休みなさい♪