気分転換は大切です! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


明日から停電が始まるようですね(>_<)


停電すると断水などの可能性もあるようで;

ガスもつけるのに電気使うし!

しみじみ電気のありがたみを感じます(´Д`)!


節電を心掛けてますが…

やっぱり情報入手のためには
電気が欠かせませんね(:_;)


それに関東と関西でヘルツが違うのは
早く解決してほしいものですね!





まぁ多少不便ではありますが、
仕方ないことで
家族全員生きているだけで

ホントにありがたいです(><)!!

それに都心は案外みんな落ち着いていて、
朝なんてジョギングに行ってる方もいました(^O^)
こうして混乱が起きないことが
とても嬉しいです!

みんな不安を抱えているとは
思いますが、

できるだけ前向きに頑張らなきゃですよね!

私はGさんの曲などを聞いて
気分転換してます!!

地震で薄桜鬼やワンドのポスターが
ぐしゃっとしちゃったけど、

それでも2次元の方々を見るだけで
だいぶ心が安らぎます♪ww


では、お休みなさい(^O^)/