明日から停電が始まるようですね(>_<)
停電すると断水などの可能性もあるようで;
ガスもつけるのに電気使うし!
しみじみ電気のありがたみを感じます(´Д`)!
節電を心掛けてますが…
やっぱり情報入手のためには
電気が欠かせませんね(:_;)
それに関東と関西でヘルツが違うのは
早く解決してほしいものですね!
まぁ多少不便ではありますが、
仕方ないことで
家族全員生きているだけで
ホントにありがたいです(><)!!
それに都心は案外みんな落ち着いていて、
朝なんてジョギングに行ってる方もいました(^O^)
こうして混乱が起きないことが
とても嬉しいです!
みんな不安を抱えているとは
思いますが、
できるだけ前向きに頑張らなきゃですよね!
私はGさんの曲などを聞いて
気分転換してます!!
地震で薄桜鬼やワンドのポスターが
ぐしゃっとしちゃったけど、
それでも2次元の方々を見るだけで
だいぶ心が安らぎます♪ww
では、お休みなさい(^O^)/