今日は久しぶりにテレビで
梶クンの声が聞けてうれしかったです(^O^)☆
寝る前にカスの曲聞くから、
梶クンVoiceが久しぶりな訳じゃないけど…
テレビでのナレーションは特別だよね♪ww
あと、なんか夜中にディズニーの
シンデレラが放送されてた(´Д`)!
久しぶりに見入っちゃったよwww
相変わらずシンデレラは健気で可愛い!!
………なんだけど
どーも『王子様(笑)』シリーズを
聞いたせいか…
王子様視点で見てしまった!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
すずの王子様激しかったからなぁーwww
きっと今放映中のラプンツェルを
見に行っても、王子様視点で
見ちゃうんだろーなー(>_<)ww
石田さんの王子様もすごかったし…♪
……可愛すぎた…(〃д〃)
さて、寝る前に今晩は
『王子様(笑)』シリーズでも
復習しますか\^o^/♪
んでは お休みなさい!
昨日の夜なぜか38°の熱が……(:_;)
治ったとおもったんだけどなーってww
んでも、今日起きたら平熱に戻ってた!
なんでだろーー(´Д`)
一応インフルの検査したけど、
べつに反応なしっっ
とりあえず良かった♪♪
家が開業医なんですけど、
みんなが言うには重い花粉症(¨;)!!
今年はすごいからなぁー…
いつもより強い薬にしたのが
あかんかったみたい;
むーー(.. )
花粉症恐るべし!!!!!
そーそー
今日患者さんの待合室で
こんなの見つけた!

レトロな公衆電話(^O^)/ww
普通に使ってるって!!
ちょっとビックリwww
なんかまだまだ
祖父の家は知らないものあるから
明日は探検してみようかなo(^-^)o♪
そして!そろそろ髪切りたいww
たっつんが髪切ったみたいで、
そういや私も伸びてるって
気付いたww
東京帰る前に切ろー☆
んでは
お休みなさい(^O^)
治ったとおもったんだけどなーってww
んでも、今日起きたら平熱に戻ってた!
なんでだろーー(´Д`)
一応インフルの検査したけど、
べつに反応なしっっ
とりあえず良かった♪♪
家が開業医なんですけど、
みんなが言うには重い花粉症(¨;)!!
今年はすごいからなぁー…
いつもより強い薬にしたのが
あかんかったみたい;
むーー(.. )
花粉症恐るべし!!!!!
そーそー
今日患者さんの待合室で
こんなの見つけた!

レトロな公衆電話(^O^)/ww
普通に使ってるって!!
ちょっとビックリwww
なんかまだまだ
祖父の家は知らないものあるから
明日は探検してみようかなo(^-^)o♪
そして!そろそろ髪切りたいww
たっつんが髪切ったみたいで、
そういや私も伸びてるって
気付いたww
東京帰る前に切ろー☆
んでは
お休みなさい(^O^)
相変わらず京都でのんびりしてます(^O^)♪
だけど今日見た夢は………
のんびりじゃない…
精神的なHPが削られましたよ;
というのも、
ずーーっと沖田に嫌味を
言われ続けました(´Д`)ww
……無駄に疲れが(´△`)アァ-
いや、でも愛情の裏返しと思えば!!
小学生特有の
『好きな女の子を虐めちゃう☆』
みたいなやつっ\^o^/♪
そー考えると今日の夢は
あながち悪くないなぁww
むしろ沖田かわいい(^O^)
だけど!
やっぱり沖田には千鶴ちゃんじゃなきゃ!!
さてさて話は変わりまして、
今日は精進料理を食べに行きました(^O^)/
最近は焼肉&すき焼きと
かなり肉ばっかりだったもんで…(>_<)
ということでヘルシーに!

お庭を見ながらで気持ちが良かったですo(^-^)o

もちろんお豆腐美味しいし、
天麩羅も田楽もうまうまでした♪
帰りに先斗町を歩いたんですけど、
かなりお店が変わったようで
毎晩食べに行きたいwww
食への欲求は止まりません…(゜▽゜)
困ったもんだ!!!
だけど今日見た夢は………
のんびりじゃない…
精神的なHPが削られましたよ;
というのも、
ずーーっと沖田に嫌味を
言われ続けました(´Д`)ww
……無駄に疲れが(´△`)アァ-
いや、でも愛情の裏返しと思えば!!
小学生特有の
『好きな女の子を虐めちゃう☆』
みたいなやつっ\^o^/♪
そー考えると今日の夢は
あながち悪くないなぁww
むしろ沖田かわいい(^O^)
だけど!
やっぱり沖田には千鶴ちゃんじゃなきゃ!!
さてさて話は変わりまして、
今日は精進料理を食べに行きました(^O^)/
最近は焼肉&すき焼きと
かなり肉ばっかりだったもんで…(>_<)
ということでヘルシーに!

お庭を見ながらで気持ちが良かったですo(^-^)o

もちろんお豆腐美味しいし、
天麩羅も田楽もうまうまでした♪
帰りに先斗町を歩いたんですけど、
かなりお店が変わったようで
毎晩食べに行きたいwww
食への欲求は止まりません…(゜▽゜)
困ったもんだ!!!