みぃ no ゆる~い じかん -30ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は久しぶりにテレビで
梶クンの声が聞けてうれしかったです(^O^)☆


寝る前にカスの曲聞くから、
梶クンVoiceが久しぶりな訳じゃないけど…

テレビでのナレーションは特別だよね♪ww

あと、なんか夜中にディズニーの
シンデレラが放送されてた(´Д`)!

久しぶりに見入っちゃったよwww

相変わらずシンデレラは健気で可愛い!!



………なんだけど

どーも『王子様(笑)』シリーズを
聞いたせいか…

王子様視点で見てしまった!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すずの王子様激しかったからなぁーwww

きっと今放映中のラプンツェルを
見に行っても、王子様視点で
見ちゃうんだろーなー(>_<)ww

石田さんの王子様もすごかったし…♪
……可愛すぎた…(〃д〃)



さて、寝る前に今晩は
『王子様(笑)』シリーズでも
復習しますか\^o^/♪
んでは お休みなさい!

昨日の夜なぜか38°の熱が……(:_;)


治ったとおもったんだけどなーってww

んでも、今日起きたら平熱に戻ってた!
なんでだろーー(´Д`)

一応インフルの検査したけど、
べつに反応なしっっ
とりあえず良かった♪♪

家が開業医なんですけど、
みんなが言うには重い花粉症(¨;)!!

今年はすごいからなぁー…
いつもより強い薬にしたのが
あかんかったみたい;


むーー(.. )


花粉症恐るべし!!!!!


そーそー
今日患者さんの待合室で
こんなの見つけた!


みぃ no  ゆる~い じかん-110321_09455511.jpg


レトロな公衆電話(^O^)/ww

普通に使ってるって!!
ちょっとビックリwww

なんかまだまだ
祖父の家は知らないものあるから
明日は探検してみようかなo(^-^)o♪


そして!そろそろ髪切りたいww
たっつんが髪切ったみたいで、
そういや私も伸びてるって
気付いたww

東京帰る前に切ろー☆


んでは
お休みなさい(^O^)

相変わらず京都でのんびりしてます(^O^)♪


だけど今日見た夢は………
のんびりじゃない…


精神的なHPが削られましたよ;


というのも、

ずーーっと沖田に嫌味を
言われ続けました(´Д`)ww

……無駄に疲れが(´△`)アァ-

いや、でも愛情の裏返しと思えば!!

小学生特有の
『好きな女の子を虐めちゃう☆』
みたいなやつっ\^o^/♪

そー考えると今日の夢は
あながち悪くないなぁww

むしろ沖田かわいい(^O^)


だけど!
やっぱり沖田には千鶴ちゃんじゃなきゃ!!






さてさて話は変わりまして、

今日は精進料理を食べに行きました(^O^)/

最近は焼肉&すき焼きと
かなり肉ばっかりだったもんで…(>_<)

ということでヘルシーに!


みぃ no  ゆる~い じかん-110320_12261611.jpg

お庭を見ながらで気持ちが良かったですo(^-^)o

みぃ no  ゆる~い じかん-110320_1137551.jpg

もちろんお豆腐美味しいし、
天麩羅も田楽もうまうまでした♪



帰りに先斗町を歩いたんですけど、
かなりお店が変わったようで
毎晩食べに行きたいwww

食への欲求は止まりません…(゜▽゜)

困ったもんだ!!!