みぃ no ゆる~い じかん -29ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日の『しゃべくり007』も面白いわぁ(>_<)!
愛菜ちゃん可愛すぎるっ!!

もうテレビの前でメロメロでしたよ(〃д〃)www

6才とは思えないトークにもびっくり…

自分が6才の時なんて
スイスの山で遊んでばっかりだからなぁ;

………牛の数を数えたりww

あまりにも愛菜ちゃんと違う(゜▽゜)



そうそう可愛い繋がりで思い出したっ!

いま自分の中で、
可愛いと言ったらコレなんですっ(^O^)ww

みぃ no  ゆる~い じかん-110325_10444311.jpg

お掃除ロボットのルンバくん♪

形も動きも可愛すぎて(´Д`)!
1日中追いかけ回しても飽きないww

みぃ no  ゆる~い じかん-110325_10473911.jpg

可愛いのに働きもの…
なんてイイ子なんだ(^O^)/ww

しかも自分でお家に帰るから
びっくりです(゚◇゚)!!

お掃除ロボ☆ルンバくんお勧めします!!w



さて、明日は朝から友達が家にくる予定っ
寝坊しないよーに早めに寝ますo(^-^)o

んではお休みなさい☆

久しぶりに池袋へ友達と遊びに
行ってきましたー(^O^)/♪

まぁ目的は一蘭ってとこに
ラーメンを食べに行くことだったんですけどww


みぃ no  ゆる~い じかん-110326_12274511.jpg

初☆一蘭!!
美味しかったです!!

やっぱラーメンは最高ですね(>_<)!


んで、ラーメン臭を漂わせながら…メイトへ!

だけど特に買うもの無かったし、
きゃらびぃだけ貰って帰りました(^O^)ww

欲しいゲームの発売はまだまだ先だし(:_;)



帰りにTSUTAYAに寄ったんですけど…

めでたく友達がTSUTAYAデビュー☆\^o^/

このblogで何回も書いてるけど、

こっち系のCDが渋谷店は豊富なんですよーっ
嬉しいことに♪

さっそく友達は大量に借りてましたww

興味ある方はぜひ行ってみてください!ww
オススメですっ(゜▽゜)



さーて東京に帰ってきたわけだし、
明日からゲームに没頭しよっo(^-^)o

ワンドのFDがまだ終わってないからねぇ♪
それに友達に借りたのも
まだ未Playだしっっ

祝☆脱ヒマ生活!

では お休みなさい☆


昨日東京に帰ってきましたーー☆

京都もいいけど、やっぱり我が家は
格別ですなぁー(´Д`)♪
自分の部屋めちゃくちゃ落ち着くわ!


地震でまた落ちないよーに
てらしー&梶くん&紘たんのサイン色紙は
しまったけど…

ポスターに囲まれてるもんっ(〃д〃)!ww

この環境が1番落ち着く……!!



さてさて、
今日はさっそく池袋に行ってきます(^O^)/★

こないだ突然学校の宿題が出たけど、

関係ないもん!!(>_<)

春休みだし遊びたーーいっっ!!!

それに部活もなくてヒマすぎるんですよね(:_;)ww
イベントも中止だし?

そーいえば…
地震が無かったら今日は
みつぼしカレンダーのお渡し会に
行ってたんだ(゜▽゜)!

変な感じww




ではではっ
池袋楽しんできます(^O^)♪