愛菜ちゃん可愛すぎるっ!!
もうテレビの前でメロメロでしたよ(〃д〃)www
6才とは思えないトークにもびっくり…
自分が6才の時なんて
スイスの山で遊んでばっかりだからなぁ;
………牛の数を数えたりww
あまりにも愛菜ちゃんと違う(゜▽゜)
そうそう可愛い繋がりで思い出したっ!
いま自分の中で、
可愛いと言ったらコレなんですっ(^O^)ww

お掃除ロボットのルンバくん♪
形も動きも可愛すぎて(´Д`)!
1日中追いかけ回しても飽きないww

可愛いのに働きもの…
なんてイイ子なんだ(^O^)/ww
しかも自分でお家に帰るから
びっくりです(゚◇゚)!!
お掃除ロボ☆ルンバくんお勧めします!!w
さて、明日は朝から友達が家にくる予定っ
寝坊しないよーに早めに寝ますo(^-^)o
んではお休みなさい☆