疲れた…(´△`)はひー
今日はLucianBee’sのライブを
ずーっと流して、
1日中盛り上がってたからなぁ(>_<)!!ww
テンション上がりすぎて
家の床がミシミシいってたけど
大丈夫かねぇ…(^O^)?
ソファは完全に凹んでるしww
(上でまた跳びはねてしまった……(゚Д゚ll)
地震以後で全体的に脆くなった気がww
それにしても、たっつん…
なんであんなにカッコイイんだろ(〃д〃)!
最早たっつんのサングラスに嫉妬ww
1つ残念なのが学校に私以外に
たっつんのファンがいないこと(:_;)
まぁ寂しいけど、
1人でキュンキュンしてるのも悪くない(^O^)/☆ww
たっつんの魅力完全独占!!!ww
……学年内だけどね?(´Д`)
他学年にはいるのかなぁー??
ルシアンのライブはメンバーがいいですよね♪
私的には一生懸命に歌ってる梶くんの
姿も好きだなぁo(^-^)o
トークでは弄られっぱなしだしwww
神谷さんの毒吐きっぷりが
なんだか逆に爽やかに感じるから不思議(゜▽゜)
よし!
寝る前にもう1回ライブ見よう!!ww
んでは お休みなさい♪
今晩はぐっすり寝れそうです('-'*)
今日もお家まで友達がきてくれました(^O^)♪
おかげさまで朝から
……って言っても10時ぐらいだけどww
絶好調な1日です!(>_<)
午後は野放しだった髪もさっぱり切って、
渋谷&池袋にお買い物に行きましたぁ(´Д`)♪
あっついぐらいのポカポカ陽気で
お出かけ日和!!
今日はメイトも人が多いんだろーなー♪
って思ってたらビックリ……
隣のらしんばんが大混雑Σ(゚ロ゚ノ)ノ
レジもめっちゃ並んでたし!
最初見たときは
何かやってるのかと思ったぐらいww
いたって普通の営業だったけど、
さすが春休み!!!
あんなに賑わってるの初めて見たよ(¨;)
大賑わいの中、私もお目当ての
ものが買えたし満足まんぞくっ♪
帰りにはケーキも食べれたしね!o(^-^)o

そうそう!さっき
じゅんじゅんのblog見たんですけど、
3rd アルバム発売するんですねっ(^O^)/☆
これは楽しみだ!!
また楽しみなものが増えたなぁ…
じゅんじゅんに感謝しなくっちゃだww
んでは!お休みなさいヾ(*'-'*)
おかげさまで朝から
……って言っても10時ぐらいだけどww
絶好調な1日です!(>_<)
午後は野放しだった髪もさっぱり切って、
渋谷&池袋にお買い物に行きましたぁ(´Д`)♪
あっついぐらいのポカポカ陽気で
お出かけ日和!!
今日はメイトも人が多いんだろーなー♪
って思ってたらビックリ……
隣のらしんばんが大混雑Σ(゚ロ゚ノ)ノ
レジもめっちゃ並んでたし!
最初見たときは
何かやってるのかと思ったぐらいww
いたって普通の営業だったけど、
さすが春休み!!!
あんなに賑わってるの初めて見たよ(¨;)
大賑わいの中、私もお目当ての
ものが買えたし満足まんぞくっ♪
帰りにはケーキも食べれたしね!o(^-^)o

そうそう!さっき
じゅんじゅんのblog見たんですけど、
3rd アルバム発売するんですねっ(^O^)/☆
これは楽しみだ!!
また楽しみなものが増えたなぁ…
じゅんじゅんに感謝しなくっちゃだww
んでは!お休みなさいヾ(*'-'*)
今日はお家に来てくれた友達と
長いことお話しました(^O^)♪
やっぱり友達と話すって楽しいねっ!
早く新学期始まんないかなぁ~(^^)
この春からは高3!
私が中1で今の学校に入学したときは、
『高3の先輩方って大人!!!!』
って思ってました(´Д`)そんで憧れてました☆
………だけど、いざ自分がなってみると
想像と違うww
もっと心身ともに大人になる
予定だったんだけどなー(:_;)www
まだまだ理想には程遠いですっ
月とストーブ……じゃなくて、
月とすっぽん!!!
せめて大学生になる前には
中学生に間違えられないよーになりたいなぁo(^-^)oww
そぉそぉ
今日はサッカーのチャリティーマッチが
ありましたね(>_<)!
たくさん有名選手が出てて、
すっごく楽しく観戦しましたっっ
最後には見たかった『カズダンス』
も見れてお腹いっぱい!
んで、梶くんのツイッターに
『カジダンス』
って書いてあって……思わず
ぷっ(゜▽゜)
って笑っちゃったww
小さくだけど笑っちゃったっ!
なんか悔しい(>3<)!wwwなんでたろ?ww
んではっ!(^O^)/w