みぃ no ゆる~い じかん -28ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

疲れた…(´△`)はひー

今日はLucianBee’sのライブを
ずーっと流して、

1日中盛り上がってたからなぁ(>_<)!!ww

テンション上がりすぎて
家の床がミシミシいってたけど
大丈夫かねぇ…(^O^)?

ソファは完全に凹んでるしww
(上でまた跳びはねてしまった……(゚Д゚ll)

地震以後で全体的に脆くなった気がww



それにしても、たっつん…
なんであんなにカッコイイんだろ(〃д〃)!

最早たっつんのサングラスに嫉妬ww

1つ残念なのが学校に私以外に
たっつんのファンがいないこと(:_;)

まぁ寂しいけど、
1人でキュンキュンしてるのも悪くない(^O^)/☆ww

たっつんの魅力完全独占!!!ww
……学年内だけどね?(´Д`)
他学年にはいるのかなぁー??




ルシアンのライブはメンバーがいいですよね♪

私的には一生懸命に歌ってる梶くんの
姿も好きだなぁo(^-^)o

トークでは弄られっぱなしだしwww
神谷さんの毒吐きっぷりが
なんだか逆に爽やかに感じるから不思議(゜▽゜)



よし!
寝る前にもう1回ライブ見よう!!ww

んでは お休みなさい♪
今晩はぐっすり寝れそうです('-'*)

今日もお家まで友達がきてくれました(^O^)♪

おかげさまで朝から

……って言っても10時ぐらいだけどww

絶好調な1日です!(>_<)



午後は野放しだった髪もさっぱり切って、

渋谷&池袋にお買い物に行きましたぁ(´Д`)♪

あっついぐらいのポカポカ陽気で
お出かけ日和!!


今日はメイトも人が多いんだろーなー♪

って思ってたらビックリ……


隣のらしんばんが大混雑Σ(゚ロ゚ノ)ノ
レジもめっちゃ並んでたし!

最初見たときは
何かやってるのかと思ったぐらいww

いたって普通の営業だったけど、

さすが春休み!!!

あんなに賑わってるの初めて見たよ(¨;)

大賑わいの中、私もお目当ての
ものが買えたし満足まんぞくっ♪

帰りにはケーキも食べれたしね!o(^-^)o

みぃ no  ゆる~い じかん-110330_16033411.jpg




そうそう!さっき
じゅんじゅんのblog見たんですけど、

3rd アルバム発売するんですねっ(^O^)/☆

これは楽しみだ!!
また楽しみなものが増えたなぁ…

じゅんじゅんに感謝しなくっちゃだww

んでは!お休みなさいヾ(*'-'*)


今日はお家に来てくれた友達と
長いことお話しました(^O^)♪

やっぱり友達と話すって楽しいねっ!

早く新学期始まんないかなぁ~(^^)



この春からは高3!

私が中1で今の学校に入学したときは、

『高3の先輩方って大人!!!!』

って思ってました(´Д`)そんで憧れてました☆

………だけど、いざ自分がなってみると
想像と違うww

もっと心身ともに大人になる
予定だったんだけどなー(:_;)www

まだまだ理想には程遠いですっ
月とストーブ……じゃなくて、
月とすっぽん!!!


せめて大学生になる前には
中学生に間違えられないよーになりたいなぁo(^-^)oww




そぉそぉ
今日はサッカーのチャリティーマッチが
ありましたね(>_<)!

たくさん有名選手が出てて、
すっごく楽しく観戦しましたっっ

最後には見たかった『カズダンス』
も見れてお腹いっぱい!

んで、梶くんのツイッターに

『カジダンス』

って書いてあって……思わず

ぷっ(゜▽゜)

って笑っちゃったww

小さくだけど笑っちゃったっ!

なんか悔しい(>3<)!wwwなんでたろ?ww

んではっ!(^O^)/w