おかげさまで朝から
……って言っても10時ぐらいだけどww
絶好調な1日です!(>_<)
午後は野放しだった髪もさっぱり切って、
渋谷&池袋にお買い物に行きましたぁ(´Д`)♪
あっついぐらいのポカポカ陽気で
お出かけ日和!!
今日はメイトも人が多いんだろーなー♪
って思ってたらビックリ……
隣のらしんばんが大混雑Σ(゚ロ゚ノ)ノ
レジもめっちゃ並んでたし!
最初見たときは
何かやってるのかと思ったぐらいww
いたって普通の営業だったけど、
さすが春休み!!!
あんなに賑わってるの初めて見たよ(¨;)
大賑わいの中、私もお目当ての
ものが買えたし満足まんぞくっ♪
帰りにはケーキも食べれたしね!o(^-^)o

そうそう!さっき
じゅんじゅんのblog見たんですけど、
3rd アルバム発売するんですねっ(^O^)/☆
これは楽しみだ!!
また楽しみなものが増えたなぁ…
じゅんじゅんに感謝しなくっちゃだww
んでは!お休みなさいヾ(*'-'*)