本日の池袋♪ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日もお家まで友達がきてくれました(^O^)♪

おかげさまで朝から

……って言っても10時ぐらいだけどww

絶好調な1日です!(>_<)



午後は野放しだった髪もさっぱり切って、

渋谷&池袋にお買い物に行きましたぁ(´Д`)♪

あっついぐらいのポカポカ陽気で
お出かけ日和!!


今日はメイトも人が多いんだろーなー♪

って思ってたらビックリ……


隣のらしんばんが大混雑Σ(゚ロ゚ノ)ノ
レジもめっちゃ並んでたし!

最初見たときは
何かやってるのかと思ったぐらいww

いたって普通の営業だったけど、

さすが春休み!!!

あんなに賑わってるの初めて見たよ(¨;)

大賑わいの中、私もお目当ての
ものが買えたし満足まんぞくっ♪

帰りにはケーキも食べれたしね!o(^-^)o

みぃ no  ゆる~い じかん-110330_16033411.jpg




そうそう!さっき
じゅんじゅんのblog見たんですけど、

3rd アルバム発売するんですねっ(^O^)/☆

これは楽しみだ!!
また楽しみなものが増えたなぁ…

じゅんじゅんに感謝しなくっちゃだww

んでは!お休みなさいヾ(*'-'*)