みぃ no ゆる~い じかん -27ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


…ッ……ふぇぶしっ!!


朝からクシャミが止まりません(>_<)
今年の花粉症はしつこいぞっ;

春は良いこと尽くしだけど…
こればっかりはねぇ…(:_;)ww




んで、ふと思ったこと。


もし千鶴が花粉症だったら…
土方さんとのラストシーンが
台無しになるのではっ!?(;´Д`)


なんて考えたけど、
無駄な心配でしたww

千鶴のクシャミを想像したら

すんごい可愛いだけなんだもん(〃д〃)♪www


きっと
ますます千鶴に惚れるんだろーなぁww




さてさてblog書いてる間にも
連発のクシャミ……(>_<)

学校始まる前に治まらないかなぁー

って思ってたのに!!

明日が最後の春休みじゃないですかっっ!!

………うぬぅ(T-T)

今年も花粉症にお手上げなようです;

でもまぁ…
花粉症なんかに負けてられません!!
明日は思う存分外出してしまおう☆

んではお休みなさい(^O^)

明日は秋葉原で募金がありますねっ
じゅんじゅんのblogで知りました(^O^)♪

声優さん方による支援を
最近よく目にしますが、

ホントに素敵な方々だと再認識ww

井上和彦さん率いる声援団にも
たくさんの声優さん方が参加してますし…

最初の時に比べて
参加されてる人数も増えましたよね(^O^)/♪



私は明日の募金には行けそーにないので、

かわりに近所で募金するとしますっ('-'*)


それではお休みなさい♪

今日から4月(^O^)!
4月ってなんだか心が改まりますよねっ♪

新しいこと尽くしで
ドキドキ&ワクワク感がたまりません(〃д〃)

先月は大地震があったり
個人的に大変ショックなことも
ありましたが、

春ってことで心機一転!!(^O^)/☆

セーラー服が着れる、
残りの1年を大切に過ごしたいと思います!



さてさて、なんだか
気恥ずかしいことを書きましたが…

今日もいたって普通に過ごしましたよ(´Д`)ww

4月……そーいえば桜の宴がなくなったなぁ。
んじゃあ去年の見よう!

っていう感じでwww

よっちんの笑顔と声に今日も癒されました♪


みぃ no  ゆる~い じかん-110401_2126091.jpg

平ちゃん大好き(〃д〃)ww
鬼キュンwordがいちいち爽やか…ww


なんだか無性に平ちゃんルートを
またPlayしたくなってきたぞ(>_<)!!!

よし!しちゃおう!
まだ春休みだから睡眠気にしなくてイイし!

んでは また明日♪

……4月1日。せっかくだから
何か嘘を言えば良かったww