もし千鶴が〇〇だったら… | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


…ッ……ふぇぶしっ!!


朝からクシャミが止まりません(>_<)
今年の花粉症はしつこいぞっ;

春は良いこと尽くしだけど…
こればっかりはねぇ…(:_;)ww




んで、ふと思ったこと。


もし千鶴が花粉症だったら…
土方さんとのラストシーンが
台無しになるのではっ!?(;´Д`)


なんて考えたけど、
無駄な心配でしたww

千鶴のクシャミを想像したら

すんごい可愛いだけなんだもん(〃д〃)♪www


きっと
ますます千鶴に惚れるんだろーなぁww




さてさてblog書いてる間にも
連発のクシャミ……(>_<)

学校始まる前に治まらないかなぁー

って思ってたのに!!

明日が最後の春休みじゃないですかっっ!!

………うぬぅ(T-T)

今年も花粉症にお手上げなようです;

でもまぁ…
花粉症なんかに負けてられません!!
明日は思う存分外出してしまおう☆

んではお休みなさい(^O^)