…ッ……ふぇぶしっ!!
朝からクシャミが止まりません(>_<)
今年の花粉症はしつこいぞっ;
春は良いこと尽くしだけど…
こればっかりはねぇ…(:_;)ww
んで、ふと思ったこと。
もし千鶴が花粉症だったら…
土方さんとのラストシーンが
台無しになるのではっ!?(;´Д`)
なんて考えたけど、
無駄な心配でしたww
千鶴のクシャミを想像したら
すんごい可愛いだけなんだもん(〃д〃)♪www
きっと
ますます千鶴に惚れるんだろーなぁww
さてさてblog書いてる間にも
連発のクシャミ……(>_<)
学校始まる前に治まらないかなぁー
って思ってたのに!!
明日が最後の春休みじゃないですかっっ!!
………うぬぅ(T-T)
今年も花粉症にお手上げなようです;
でもまぁ…
花粉症なんかに負けてられません!!
明日は思う存分外出してしまおう☆
んではお休みなさい(^O^)