最後の春休み | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

春休みも今日でおしまいですっ!
明日からは高3(^O^)/♪

いつの間にかの最高学年っ!!ww

気合い入れていきます!




………のはずなんですが、

気合いを入れすぎて
まさかの勉強机から落下事故(:_;)

なんで勉強机に乗ってたかって言うと、

別にポスターを張替えてた訳じゃなくww

新学期始まる前にお掃除しようと
してたんですっ(>_<)

んで、棚の高い所に収納しようとしたら……


……落ちちゃいました(゜▽゜)☆


なぜか左足だけ強打ww

受け身がとれなくてムリに
頑張った結果ですね\^o^/ww



あぁ…

新学期早々にシップ臭とか………(T-T)ww


い、いいもん。


今日は美味しいデザート食べれたし(ノ><)ノ


みぃ no  ゆる~い じかん-110404_16491011.jpg




んでは寝坊しないように
もう寝ちゃいます!

お休みなさい(^-^*)/