明日からは高3(^O^)/♪
いつの間にかの最高学年っ!!ww
気合い入れていきます!
………のはずなんですが、
気合いを入れすぎて
まさかの勉強机から落下事故(:_;)
なんで勉強机に乗ってたかって言うと、
別にポスターを張替えてた訳じゃなくww
新学期始まる前にお掃除しようと
してたんですっ(>_<)
んで、棚の高い所に収納しようとしたら……
……落ちちゃいました(゜▽゜)☆
なぜか左足だけ強打ww
受け身がとれなくてムリに
頑張った結果ですね\^o^/ww
あぁ…
新学期早々にシップ臭とか………(T-T)ww
い、いいもん。
今日は美味しいデザート食べれたし(ノ><)ノ

んでは寝坊しないように
もう寝ちゃいます!
お休みなさい(^-^*)/