4月ってなんだか心が改まりますよねっ♪
新しいこと尽くしで
ドキドキ&ワクワク感がたまりません(〃д〃)
先月は大地震があったり
個人的に大変ショックなことも
ありましたが、
春ってことで心機一転!!(^O^)/☆
セーラー服が着れる、
残りの1年を大切に過ごしたいと思います!
さてさて、なんだか
気恥ずかしいことを書きましたが…
今日もいたって普通に過ごしましたよ(´Д`)ww
4月……そーいえば桜の宴がなくなったなぁ。
んじゃあ去年の見よう!
っていう感じでwww
よっちんの笑顔と声に今日も癒されました♪

平ちゃん大好き(〃д〃)ww
鬼キュンwordがいちいち爽やか…ww
なんだか無性に平ちゃんルートを
またPlayしたくなってきたぞ(>_<)!!!
よし!しちゃおう!
まだ春休みだから睡眠気にしなくてイイし!
んでは また明日♪
……4月1日。せっかくだから
何か嘘を言えば良かったww