爽やか平ちゃん☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日から4月(^O^)!
4月ってなんだか心が改まりますよねっ♪

新しいこと尽くしで
ドキドキ&ワクワク感がたまりません(〃д〃)

先月は大地震があったり
個人的に大変ショックなことも
ありましたが、

春ってことで心機一転!!(^O^)/☆

セーラー服が着れる、
残りの1年を大切に過ごしたいと思います!



さてさて、なんだか
気恥ずかしいことを書きましたが…

今日もいたって普通に過ごしましたよ(´Д`)ww

4月……そーいえば桜の宴がなくなったなぁ。
んじゃあ去年の見よう!

っていう感じでwww

よっちんの笑顔と声に今日も癒されました♪


みぃ no  ゆる~い じかん-110401_2126091.jpg

平ちゃん大好き(〃д〃)ww
鬼キュンwordがいちいち爽やか…ww


なんだか無性に平ちゃんルートを
またPlayしたくなってきたぞ(>_<)!!!

よし!しちゃおう!
まだ春休みだから睡眠気にしなくてイイし!

んでは また明日♪

……4月1日。せっかくだから
何か嘘を言えば良かったww