今日のイナイレはかなり
美味しい内容だったなぁ(^O^)♪
ヒロトの出番多いしww
ヒロトに限らずみんな輝いてた!!
不動もいろんな意味で輝いてたしね(>_<)☆
そーいえば
週1でエネルギー補給できるのも
残りわずかですね。(:_;)
イナイレ自体は終わんないけど……
やっぱり淋しいなぁ……(ノ_・。)
残りの回、全力で見ようっ!(ノ><)ノ
各キャラソンも早く聞かねば!!
個人的には不動もとい梶くんの
歌声が気になる所o(^-^)oww
EDのCDに続いて売れるんだろーなぁ(´Д`)
さてさて
4月のアニメも続々と始まりまして、
また夜型な生活になりそうな
予感がしてます(^-^;ww
気をつけなくちゃ;
あと明日は満開の桜を学校帰りに
見に行こうかと♪
土曜日に雨が降るそうなので、
その前に見たいなぁと思いまして(^O^)
それでは お休みなさい♪
あぁーほっぺが痛い…(ノ_・。)
笑い過ぎて筋肉痛??
ってぐらいに今日は笑い続けてましたww
新学期が始まったんですけど、
久しぶりの学校でテンションMAX(^O^)/!
新しいクラスがびっくりする程
良かったんですよぉ♪
やったーーー\^o^/☆
このまま卒業まで楽しくやって
いきたいものですっ♪
明日は入学式…。
寒さのせいか、今年の桜は
ちょっぴり遅めの開花ですっ
だけど明日の入学式には間に合いました(^O^)
今日の時点で
けっこう咲いてたから安心♪安心♪
桜のない入学式はなんだか
寂しい気がしますからね…(:_;)
さてさて、笑い疲れたので
熟睡して明日に備えたいと思いますo(^-^)o
きっと明日もイイ意味で疲れるだろーしww
んでは
お休みなさい☆('-'*)
春休みも今日でおしまいですっ!
明日からは高3(^O^)/♪
いつの間にかの最高学年っ!!ww
気合い入れていきます!
………のはずなんですが、
気合いを入れすぎて
まさかの勉強机から落下事故(:_;)
なんで勉強机に乗ってたかって言うと、
別にポスターを張替えてた訳じゃなくww
新学期始まる前にお掃除しようと
してたんですっ(>_<)
んで、棚の高い所に収納しようとしたら……
……落ちちゃいました(゜▽゜)☆
なぜか左足だけ強打ww
受け身がとれなくてムリに
頑張った結果ですね\^o^/ww
あぁ…
新学期早々にシップ臭とか………(T-T)ww
い、いいもん。
今日は美味しいデザート食べれたし(ノ><)ノ

んでは寝坊しないように
もう寝ちゃいます!
お休みなさい(^-^*)/
明日からは高3(^O^)/♪
いつの間にかの最高学年っ!!ww
気合い入れていきます!
………のはずなんですが、
気合いを入れすぎて
まさかの勉強机から落下事故(:_;)
なんで勉強机に乗ってたかって言うと、
別にポスターを張替えてた訳じゃなくww
新学期始まる前にお掃除しようと
してたんですっ(>_<)
んで、棚の高い所に収納しようとしたら……
……落ちちゃいました(゜▽゜)☆
なぜか左足だけ強打ww
受け身がとれなくてムリに
頑張った結果ですね\^o^/ww
あぁ…
新学期早々にシップ臭とか………(T-T)ww
い、いいもん。
今日は美味しいデザート食べれたし(ノ><)ノ

んでは寝坊しないように
もう寝ちゃいます!
お休みなさい(^-^*)/