みぃ no ゆる~い じかん -26ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日のイナイレはかなり
美味しい内容だったなぁ(^O^)♪

ヒロトの出番多いしww

ヒロトに限らずみんな輝いてた!!

不動もいろんな意味で輝いてたしね(>_<)☆



そーいえば

週1でエネルギー補給できるのも
残りわずかですね。(:_;)
イナイレ自体は終わんないけど……

やっぱり淋しいなぁ……(ノ_・。)


残りの回、全力で見ようっ!(ノ><)ノ



各キャラソンも早く聞かねば!!
個人的には不動もとい梶くんの
歌声が気になる所o(^-^)oww

EDのCDに続いて売れるんだろーなぁ(´Д`)




さてさて
4月のアニメも続々と始まりまして、
また夜型な生活になりそうな
予感がしてます(^-^;ww

気をつけなくちゃ;



あと明日は満開の桜を学校帰りに
見に行こうかと♪

土曜日に雨が降るそうなので、
その前に見たいなぁと思いまして(^O^)

それでは お休みなさい♪




あぁーほっぺが痛い…(ノ_・。)

笑い過ぎて筋肉痛??


ってぐらいに今日は笑い続けてましたww

新学期が始まったんですけど、

久しぶりの学校でテンションMAX(^O^)/!

新しいクラスがびっくりする程
良かったんですよぉ♪

やったーーー\^o^/☆

このまま卒業まで楽しくやって
いきたいものですっ♪




明日は入学式…。
寒さのせいか、今年の桜は
ちょっぴり遅めの開花ですっ

だけど明日の入学式には間に合いました(^O^)

今日の時点で
けっこう咲いてたから安心♪安心♪


桜のない入学式はなんだか
寂しい気がしますからね…(:_;)




さてさて、笑い疲れたので
熟睡して明日に備えたいと思いますo(^-^)o

きっと明日もイイ意味で疲れるだろーしww

んでは
お休みなさい☆('-'*)

春休みも今日でおしまいですっ!
明日からは高3(^O^)/♪

いつの間にかの最高学年っ!!ww

気合い入れていきます!




………のはずなんですが、

気合いを入れすぎて
まさかの勉強机から落下事故(:_;)

なんで勉強机に乗ってたかって言うと、

別にポスターを張替えてた訳じゃなくww

新学期始まる前にお掃除しようと
してたんですっ(>_<)

んで、棚の高い所に収納しようとしたら……


……落ちちゃいました(゜▽゜)☆


なぜか左足だけ強打ww

受け身がとれなくてムリに
頑張った結果ですね\^o^/ww



あぁ…

新学期早々にシップ臭とか………(T-T)ww


い、いいもん。


今日は美味しいデザート食べれたし(ノ><)ノ


みぃ no  ゆる~い じかん-110404_16491011.jpg




んでは寝坊しないように
もう寝ちゃいます!

お休みなさい(^-^*)/