強烈な王子様…ww | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は久しぶりにテレビで
梶クンの声が聞けてうれしかったです(^O^)☆


寝る前にカスの曲聞くから、
梶クンVoiceが久しぶりな訳じゃないけど…

テレビでのナレーションは特別だよね♪ww

あと、なんか夜中にディズニーの
シンデレラが放送されてた(´Д`)!

久しぶりに見入っちゃったよwww

相変わらずシンデレラは健気で可愛い!!



………なんだけど

どーも『王子様(笑)』シリーズを
聞いたせいか…

王子様視点で見てしまった!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すずの王子様激しかったからなぁーwww

きっと今放映中のラプンツェルを
見に行っても、王子様視点で
見ちゃうんだろーなー(>_<)ww

石田さんの王子様もすごかったし…♪
……可愛すぎた…(〃д〃)



さて、寝る前に今晩は
『王子様(笑)』シリーズでも
復習しますか\^o^/♪
んでは お休みなさい!