今日は久しぶりにテレビで
梶クンの声が聞けてうれしかったです(^O^)☆
寝る前にカスの曲聞くから、
梶クンVoiceが久しぶりな訳じゃないけど…
テレビでのナレーションは特別だよね♪ww
あと、なんか夜中にディズニーの
シンデレラが放送されてた(´Д`)!
久しぶりに見入っちゃったよwww
相変わらずシンデレラは健気で可愛い!!
………なんだけど
どーも『王子様(笑)』シリーズを
聞いたせいか…
王子様視点で見てしまった!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
すずの王子様激しかったからなぁーwww
きっと今放映中のラプンツェルを
見に行っても、王子様視点で
見ちゃうんだろーなー(>_<)ww
石田さんの王子様もすごかったし…♪
……可愛すぎた…(〃д〃)
さて、寝る前に今晩は
『王子様(笑)』シリーズでも
復習しますか\^o^/♪
んでは お休みなさい!