今日は最後の部活でした!!!
もう引退です(>_<)
まぁ春休みに1回部活に行くんですが……
とにかく最後ってことで
かなり全力で楽しみましたよ(^O^)/
メニューはオムレットでした☆
引退とかまだまだ来ないと
思ってたのになぁ……(:_;)
5年ってあっという間!
ホントに!!!!
あと1年たてば大学生とか信じらんないよ
二次元キャラは歳をとらないのに
自分は歳とるなぁww
最近はキャラが年下になってきて
複雑な気分だし(゜▽゜)
…………いやだよーう
永遠の17歳に本気でなりたい今日この頃www
んでは おやすみなさい♪