ずっとゲームとパソコンという
インドアな遊び(^O^)/
んで、
やーーーーっとワンドの
未来へのプロローグをちゃんとプレイしました!!

なかなか長時間まとまった時間が
とれなくて、もどかしい日々を
送っていたわけですが…
今日はがっつりできました(´Д`)☆
まぁ早く終わらせないと
ワンド2の発売日が迫ってるんですよねっ
その前に終わらせなくては……(>_<)
そしてそして
感想としてはルルが可愛すぎて
悶絶してましたww
千鶴といいルルといい撫子といい……
なんで主人公ってこんなに可愛いんだろう(〃д〃)ww
主人公集めて座談会とかやらせたい!www
絶対和む(^O^)♪
よし!
眠るまであと3時間ぐらいはまだ
プレイできるな(゜▽゜)
それでは おやすみなさい!セイッ☆