ルルが超絶かわいい! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

入試休み1日目の今日は………

ずっとゲームとパソコンという
インドアな遊び(^O^)/

んで、
やーーーーっとワンドの
未来へのプロローグをちゃんとプレイしました!!


みぃ no  ゆる~い じかん-110202_221146.jpg

なかなか長時間まとまった時間が
とれなくて、もどかしい日々を
送っていたわけですが…


今日はがっつりできました(´Д`)☆

まぁ早く終わらせないと
ワンド2の発売日が迫ってるんですよねっ

その前に終わらせなくては……(>_<)


そしてそして
感想としてはルルが可愛すぎて
悶絶してましたww

千鶴といいルルといい撫子といい……

なんで主人公ってこんなに可愛いんだろう(〃д〃)ww

主人公集めて座談会とかやらせたい!www

絶対和む(^O^)♪



よし!
眠るまであと3時間ぐらいはまだ
プレイできるな(゜▽゜)

それでは おやすみなさい!セイッ☆