あいのことば | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


やっと聞けましたっ

『あいのことば その3』

まぁつまりは
てらしーのボイスです(^O^)/ww



もーーっ!


なんだこれはっ!(´Д`)

って言う爽やかボイスww


そして甘いなーwww


ご馳走様ですっ(^O^)/!!!!!!


これは梶クンのとか羽多野クンのやつも
聞いてみたいぞっとww




話はいっきに変わりまして……


今日はトリハダで梶クンがナレーションしてましたね(^O^)


家族で梶クンの声聞くのって
意外と今まで無かったから不思議な感じでした!w

森久保兄さんとかは海外ドラマの
吹き替えでよく聞くけど………


いやー梶クンは新鮮☆ww


そのうち
てらしーの声を家族で聞くのかなー?


楽しみだー(^O^)/!!


それではっおやすみなさい!