やっと聞けましたっ
『あいのことば その3』
まぁつまりは
てらしーのボイスです(^O^)/ww
もーーっ!
なんだこれはっ!(´Д`)
って言う爽やかボイスww
そして甘いなーwww
ご馳走様ですっ(^O^)/!!!!!!
これは梶クンのとか羽多野クンのやつも
聞いてみたいぞっとww
話はいっきに変わりまして……
今日はトリハダで梶クンがナレーションしてましたね(^O^)
家族で梶クンの声聞くのって
意外と今まで無かったから不思議な感じでした!w
森久保兄さんとかは海外ドラマの
吹き替えでよく聞くけど………
いやー梶クンは新鮮☆ww
そのうち
てらしーの声を家族で聞くのかなー?
楽しみだー(^O^)/!!
それではっおやすみなさい!