おわった!(^O^)/やっとこさ部屋の掃除が終わりましたwwいやー大量の紙ゴミにびっくりっ(´Д`)!とりあえず貰っておいたチラシとかたくさん…ww部屋もスッキリしたしあとは紅白までのんびり時間つぶしますか(^O^)あ!思い出した!!コミケのオトメイトブースのショプバ載せますねーっ薄桜鬼の柄で可愛いんですよーっo(><)oうわーい!!!大事にしよーーーーっっ(〃д〃)!!!!!!!!