コミケ帰り☆コミケってなんでいつも晴れてるんだろう(^O^)今日はちょっと暑いぐらいにポカポカでしたっ♪オトメイトのブースの長蛇の列に並んだんですけど、冬なのに焼けたよーな気がします(´Д`)wwま、そんなに苦労せず欲しいものをGETできたんで良かったです!!………オトメイトは2時間弱並びましたがwwそれでは早く家に帰ってNY2したいと思いますっ(^O^)/