コミケ帰り☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


コミケってなんで
いつも晴れてるんだろう(^O^)


今日はちょっと暑いぐらいに
ポカポカでしたっ♪


オトメイトのブースの長蛇の列に
並んだんですけど、


冬なのに焼けたよーな気がします(´Д`)ww


ま、そんなに苦労せず
欲しいものをGETできたんで良かったです!!


………オトメイトは2時間弱並びましたがww


それでは
早く家に帰ってNY2したいと思いますっ(^O^)/