薄桜鬼 ふぉとすぽっと♪27日に新宿の冬の市に行ってきたんですけど福袋はblogにのっけて、こっちは載せてなかったんで今さらながら載せますねーっ(^O^)ww冬の市の横に小さな小さなふぉとすぽっとがありまして………www撮ってきました!!周りの人の視線を感じる中NY2しながらパチッと(´Д`)☆あ……ちと土方さんボヤけたかしらww