制服が生クリームだらけww | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

今日は部活に行ってきましたっ!(^O^)/


ちなみに料理部です( ´艸`)



クリスマス間近ってことでメニューも豪華!!


・クリスマスピラフ

・クリームシチュー

・イチゴのムース

・ドームケーキ


なんでデザートが2つなのかは……

……単に食べたかったから??ヽ(゜▽、゜)ノ



んでね!

私はドームケーキ作りましたっ!!



みぃ no  ゆる~い じかん-101221_123320.jpg

みぃ no  ゆる~い じかん-101221_123329.jpg


けっこう豪華な見た目ですよね!!!!ww

ウェディングケーキみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生クリームでデコるの楽しすぎて…

やりすぎた感がいなめない(ノω・、)


あちゃー


んでも美味しかったから結果オーライですっ




帰りにTSUTAYAさんに寄ってきましたー

昨日返しに行ったのに中身のCD入れ忘れてて(´□`。)


延滞金を覚悟してたんだけど、

いらないって!!!!!!!


すんごいラッキーでした!(^O^)/


んでは!