今日は部活に行ってきましたっ!(^O^)/
ちなみに料理部です( ´艸`)
クリスマス間近ってことでメニューも豪華!!
・クリスマスピラフ
・クリームシチュー
・イチゴのムース
・ドームケーキ
なんでデザートが2つなのかは……
……単に食べたかったから??ヽ(゜▽、゜)ノ
んでね!
私はドームケーキ作りましたっ!!
けっこう豪華な見た目ですよね!!!!ww
ウェディングケーキみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
生クリームでデコるの楽しすぎて…
やりすぎた感がいなめない(ノω・、)
あちゃー
んでも美味しかったから結果オーライですっ
帰りにTSUTAYAさんに寄ってきましたー
昨日返しに行ったのに中身のCD入れ忘れてて(´□`。)
延滞金を覚悟してたんだけど、
いらないって!!!!!!!
すんごいラッキーでした!(^O^)/
んでは!

