ダラーズ… | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

うん。


ほんっとにテスト終わってからだらだらだらだら…ww


今日は2時に起きたよーーー!(●´ω`●)ゞ

14時の方ね!ww


んで、特に何もしてない。


せっかくの休みなのになぁ~あせる


早くデュラララ!!読もうって思ってるんだけど…


とりに行くのが面倒なんだよ~ww

たった数歩がっっっ


んでもって、7巻買いに行かなきゃ!キラキラ




昨日はちゃんと家出ましたよ~


メイトにいろいろ買いに!ww


んで、心が満足したからお腹も満たしに行きましたぁ!



みぃ no  ゆる~い じかん-100310_171158.jpg

まずはおやつ☆(‐^▽^‐)


フルーツ専門店の3種のイチゴパフェですっラブラブ

中のストロベリーアイスも美味しかったです!



みぃ no  ゆる~い じかん-100310_200806.jpg


んで、夕飯は焼肉!!やっぱり1番元気になりますね!


今日ぜんぜん動いてないから…全部脂肪になりそうっ

。(´д`lll)


あ……明日は動くもん……。