うん。
ほんっとにテスト終わってからだらだらだらだら…ww
今日は2時に起きたよーーー!(●´ω`●)ゞ
14時の方ね!ww
んで、特に何もしてない。
せっかくの休みなのになぁ~![]()
早くデュラララ!!読もうって思ってるんだけど…
とりに行くのが面倒なんだよ~ww
たった数歩がっっっ
んでもって、7巻買いに行かなきゃ!![]()
昨日はちゃんと家出ましたよ~
メイトにいろいろ買いに!ww
んで、心が満足したからお腹も満たしに行きましたぁ!
まずはおやつ☆(‐^▽^‐)
フルーツ専門店の3種のイチゴパフェですっ![]()
中のストロベリーアイスも美味しかったです!
んで、夕飯は焼肉!!やっぱり1番元気になりますね!
今日ぜんぜん動いてないから…全部脂肪になりそうっ
。(´д`lll)
あ……明日は動くもん……。

