昨日は幸せでした!ホントにっ!
とりあえず今日からレポ書きますっ![]()
開演時間になると…
梶くんと下野くんのハイテンションな声が会場に!ww
イベントの注意事項とかしゃべってましたっ
すでに笑いをとる2人…!!すごい!![]()
んで2人が出てきて、ゲストのてらしーを呼ぶんですけど…
てらしーをじらそうと、なかなか呼びませんでした!ww
( ´艸`)
ホントに仲イイねェ![]()
んで、無事に3人がそろって、ふつおたのコーナーでした!
バレンタインの思い出についてで、
てらしーがチョコフォンデュをやったことが無いと発覚!!ww
下野くんの驚きがすごかったです☆
梶くんとてらしーが何回も2人の世界に入っちゃって、
下野くんが寂しそうでしたっ
ww
何通か紹介して…次は『へ~んしん!』のコーナー☆
私は1番このコーナーが面白かったですっо(ж>▽<)y ☆
白雪姫・シンデレラの2つの中から選ぶんですけど、
白雪姫をやりましたっ!
くじ引きの結果…
梶くん→白雪姫ならぬ梶ゆーき姫・自分に厳しい
てらしー→7人の小人&ナレーター・ツンデレ
下野くん→お后&王子・熱血
もうツッコミたいとこ多すぎましたっっΣ(・ω・ノ)ノ!
てらしーは1人で7人の小人ですっ♪ww
しかもですねェ!!!!
梶くんがティアラ![]()
てらしーは小人の帽子![]()
下野くんは王冠と黒いマント![]()
をそれぞれ装着!!!!!!!!
もう可愛いすぎて☆(〃∇〃)きゃーー
梶くんはお姫様だから、仕草まで女の子♪
てらしーのツンデレやばいいいいいい!!!!
下野くんはいろいろ凄すぎる!!!!!!www
会場が大爆笑!ww≧(´▽`)≦
気になる方はDVDでどーぞっ☆←
で、いったん3人がはけて…しもかじには恥ずかしいCM
が流れましたww
次にお待ちかね!『癒してあげNight』!!
長くなるので次の記事へ☆

