みぃ no ゆる~い じかん -61ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

昨日は幸せでした!ホントにっ!

とりあえず今日からレポ書きますっ音譜


開演時間になると…

梶くんと下野くんのハイテンションな声が会場に!ww


イベントの注意事項とかしゃべってましたっ

すでに笑いをとる2人…!!すごい!キラキラ


んで2人が出てきて、ゲストのてらしーを呼ぶんですけど…

てらしーをじらそうと、なかなか呼びませんでした!ww

( ´艸`)


ホントに仲イイねェラブラブ


んで、無事に3人がそろって、ふつおたのコーナーでした!


バレンタインの思い出についてで、

てらしーがチョコフォンデュをやったことが無いと発覚!!ww

下野くんの驚きがすごかったです☆


梶くんとてらしーが何回も2人の世界に入っちゃって、

下野くんが寂しそうでしたっDASH!ww


何通か紹介して…次は『へ~んしん!』のコーナー☆

私は1番このコーナーが面白かったですっо(ж>▽<)y ☆


白雪姫・シンデレラの2つの中から選ぶんですけど、

白雪姫をやりましたっ!


くじ引きの結果…


梶くん→白雪姫ならぬ梶ゆーき姫・自分に厳しい

てらしー→7人の小人&ナレーター・ツンデレ

下野くん→お后&王子・熱血


もうツッコミたいとこ多すぎましたっっΣ(・ω・ノ)ノ!


てらしーは1人で7人の小人ですっ♪ww


しかもですねェ!!!!


梶くんがティアラチューリップオレンジ

てらしーは小人の帽子チューリップ赤

下野くんは王冠と黒いマントチューリップピンク


をそれぞれ装着!!!!!!!!


もう可愛いすぎて☆(〃∇〃)きゃーー


梶くんはお姫様だから、仕草まで女の子♪

てらしーのツンデレやばいいいいいい!!!!

下野くんはいろいろ凄すぎる!!!!!!www


会場が大爆笑!ww≧(´▽`)≦


気になる方はDVDでどーぞっ☆←




で、いったん3人がはけて…しもかじには恥ずかしいCM

が流れましたww



次にお待ちかね!『癒してあげNight』!!

長くなるので次の記事へ☆







うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

公録楽しかったーーーーーーーーっ!!

о(ж>▽<)y ☆キラキラ


予想以上に面白かった…!!


しもかじ&てらしー!3人集まるとスゴイ!ww


最初っから最後までハイテンションっっ!!!!


なんか本人たちも言ってたんだけど、

普段のノリだった!素だから面白い!!!


書きたいことたくさんあるけど…

とりあえず買ったものとか載せますっチューリップ赤



みぃ no  ゆる~い じかん-100221_174204.jpg


これは入場のときに全員がもらえるものですっ!

Mistyのチロルが入ってました☆

もったいなくて食べれない!ww


えっちーがいる紙は……裏に……

あとで書きますね♪


んで、


みぃ no  ゆる~い じかん-100221_172115.jpg

こちらが買ったものたち音譜


えっちー携帯クリーナー全種類買っちゃいました!

えっちーが隠れてて、すっごい可愛いですっ


『Dear…』は予想通りてらしーが出てました☆

公録で少し生で聞けました!!


まだまだ書きたいことが多いです!

でも疲れました;笑い疲れですww


また後で更新しま~すDASH!


では!





はやく来過ぎたみたいで、
物販は20番目ぐらいに買えました☆ww


えっちー携帯クリーナー可愛いです!!
牛さん柄とビスケット柄でしたぁ♪

しかもですね!
入場のときにみんなプレゼント?
もらいました…!!!

中身は後で書きますね☆
かなり可愛いですww

新しい友達もできてテンション上がってます!

あ~~~~~~~~
早く始まらないかなぁ!!!
(´Д`)♪


……お腹空いたww