まもなくです☆はやく来過ぎたみたいで、物販は20番目ぐらいに買えました☆wwえっちー携帯クリーナー可愛いです!!牛さん柄とビスケット柄でしたぁ♪しかもですね!入場のときにみんなプレゼント?もらいました…!!!中身は後で書きますね☆かなり可愛いですww新しい友達もできてテンション上がってます!あ~~~~~~~~早く始まらないかなぁ!!!(´Д`)♪……お腹空いたww