うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
公録楽しかったーーーーーーーーっ!!
о(ж>▽<)y ☆![]()
予想以上に面白かった…!!
しもかじ&てらしー!3人集まるとスゴイ!ww
最初っから最後までハイテンションっっ!!!!
なんか本人たちも言ってたんだけど、
普段のノリだった!素だから面白い!!!
書きたいことたくさんあるけど…
とりあえず買ったものとか載せますっ![]()
これは入場のときに全員がもらえるものですっ!
Mistyのチロルが入ってました☆
もったいなくて食べれない!ww
えっちーがいる紙は……裏に……
あとで書きますね♪
んで、
こちらが買ったものたち![]()
えっちー携帯クリーナー全種類買っちゃいました!
えっちーが隠れてて、すっごい可愛いですっ
『Dear…』は予想通りてらしーが出てました☆
公録で少し生で聞けました!!
まだまだ書きたいことが多いです!
でも疲れました;笑い疲れですww
また後で更新しま~す![]()
では!

