Mistyの会場につきましたぁ!!
………だけどみんな
どこに並べばイイかわかんなくなってる;ww
おれパラのストラップ付けてる人が
たくさんいる☆☆
仲間だ!ww
早く来過ぎたのかなぁ??
とーとー明日ですねッ!
下野紘&梶裕貴の 第4回 公開録音!!
……楽しみすぎる!!( ´艸`)![]()
てらしーゲストとか嬉しすぎるでしょっっっ!!!!!ww
しもかじ&てらしー!!!!!!
今は停電ラジヲの公開録音中かな?
美月嬢、楽しんでるとイイなぁ![]()
明日は物販も楽しみだぁ♪
えっちー携帯クリーナーの絵柄が気になるっ
『Dear…』は絶対買いたいし………![]()
ゲスト名前出てないけど……きっと予想通りだよねェ?ww
テンション上がってきちゃった!!
会場も近いし、迷わないと思う!ww
九段下っていうと、去年のAre you Alice?の
イベント思い出すなぁ!!(-^□^-)
ではっ!!