びっくりしたぁ!!いやぁ……ホントにビックリしました!www 家のポストを覗いたら、またランティスさんから 何かきてまして!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんだろ? って思って開けたら、 グラール学園放送部☆部員証 №001 が入ってました!!!! 第0回にメール読まれた人にも部員証を送ることに なったみたいです♪ №001は嬉しさ倍増ですっっ! …部員証3枚になっちゃったけど、イイのかなぁ? ヽ(;´ω`)ノ ありがたやぁ~ ではでは! 今週はMistyの公開録音ですっ☆