みぃ no ゆる~い じかん -63ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

来週のMisty公開録音のチケットが届きました!!


なんか、だんだん実感が湧いてきておりますっ音譜

(‐^▽^‐)


てらしーゲストとか嬉しすぎますよぉ~~~~~~~!!!


冬コミ以来だもんね!


当日は物販も楽しみ!!早くなくなっちゃうみたいだから…

早く行かないとあせる


今回は美月嬢と一緒じゃないから寂しいなぁ…。

(ノω・、)


知り合いでMisty公開録音行く人がいないんですよ~


でも!寂しいより楽しいが上回ると思います!!ww




んで、話変わって……昨日のおやつラブラブ



みぃ no  ゆる~い じかん-100212_185516.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-100212_185538.jpg


う~~~~んっ♪

満足するボリューム!!!!!ww


この時期はバレンタインでたくさんお菓子もらえるし、

幸せです( ´艸`)ドキドキ


さて!私もケーキを焼きますかぁ~

ではっ☆





昨日あった嬉しいことの2つめですっ!

(*^▽^*)ラブラブ


斎賀みつき feat. JUST

PHANTOM サイン入りCD


が届きました~~~~っっっ!!!!!



みぃ no  ゆる~い じかん-100210_182213.jpg


うわあああああああああああああああ!!!!


斎賀さんと和哉さんのサイン初めて!!!!!!


サインまでもがカッコイイです~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ音譜


やったーーーーーー☆大切にします!!!!!キラキラ

完全保存用です!!



JUSTのこれからの活動が楽しみだなぁ~♪

とりあえずは、3月の声フェスがすっっっごく楽しみです!!


ではぁ!





はい!

今日は家に帰ってきたら嬉しいことが


どどーーーーーーんっと2つありましたッ!キラキラ

о(ж>▽<)y ☆


まず1つめ~!


題名の通り、部員証が届きました!!!


え!?


2枚目になるのですが………はて?

メール読まれた覚えが…というより送ったっけ??ww


まぁこれから更新される回に読まれたんでしょうねっ☆

嬉しいですっ!!


番号は



みぃ no  ゆる~い じかん-100209_172830.jpg


28番でしたっ!

2枚あわせて「31☆」www美味しそうですww


部員証が嬉しいことの1つめでした!!!!


2つめは次の記事に書きますねっチューリップオレンジ


その前に、今日のおやつww



みぃ no  ゆる~い じかん-100209_163140.jpg


渋谷のデパ地下のケーキ屋さんのですっ☆

うましでしたっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではっ!