来週のMisty公開録音のチケットが届きました!!
なんか、だんだん実感が湧いてきておりますっ![]()
(‐^▽^‐)
てらしーゲストとか嬉しすぎますよぉ~~~~~~~!!!
冬コミ以来だもんね!
当日は物販も楽しみ!!早くなくなっちゃうみたいだから…
早く行かないと![]()
今回は美月嬢と一緒じゃないから寂しいなぁ…。
(ノω・、)
知り合いでMisty公開録音行く人がいないんですよ~
でも!寂しいより楽しいが上回ると思います!!ww
んで、話変わって……昨日のおやつ![]()
う~~~~んっ♪
満足するボリューム!!!!!ww
この時期はバレンタインでたくさんお菓子もらえるし、
幸せです( ´艸`)![]()
さて!私もケーキを焼きますかぁ~
ではっ☆




