みぃ no ゆる~い じかん -64ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はい!今日は専門学校にいって


「けいおん!」のボイスドラマ収録体験でしたっ!!


むぎちゃんがギターの値切り交渉をする場面だったので、

むぎちゃんに立候補したんですが…


案の定むぎちゃん人気!キラキラww


じゃんけんで、美月嬢とむぎちゃん役に決まって

嬉しかったですっ☆


むぅ……今日の先生はキャラクターの「気持ち」を

重点的に教えてくださりました!


「あ!」だけでも相当考えまして……


なんかアニメ見てたらさらっって感じなのに、

ちゃんと考えると、新しい発見とかあって感動しました!


あとは……それを工夫して演じるんですが、やっぱり難しいや汗(;´ω`)


でも、もっとやりたかったなぁ♪


来週はハルヒのアフレコです!

いったいどの役をやるのか……ドキドキします;


んで!帰りにメイトでデュラララ!!の4巻買って歩いてたら、

学校の先輩のデート現場に遭遇☆ww


女子高生って本来はあんな感じなんだろぉな~。ww

ではではぁ!









どーもっ!ずいぶんとお久しぶりな更新です♪


まぁいろんな事があったんですけど、ダラダラしてまして;

(●´ω`●)ゞ


んで!なんでいきなり更新かと言いますと、


今日は停電ラジオの公開録音の抽選結果がメールで

とどく日なんですよー☆


そ・こ・で!!!!!!!!


思わぬ新事実!!!!!!!!!!


まさかの まさかで!!!!!!!!!!!!!!!


































応募忘れてました☆あは



о(ж>▽<)y ☆



ぬわあああああああああああああああああああ!!!

ビックリだよぉ!!!!!!!!!!!!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんかサイトに登録するのを後回しにしてたら、

気付けば4日過ぎてたわけね!ww

結果だけ待ってた!むなしすぎる!!!!!!!


まぁね、当たっても友達に譲るって約束してたんだけどねっ←


てらしーがいるのになんで?って感じかと思われるかもですけど、

公開録音の次の日に梶クンたちのMistyの公開録音なんですっ


しかもテスト前の大事な日曜日に!

最近遊びすぎて成績がぐーーーーーーーーんっと落ちた身と

しましては、3学期は頑張りたいものなのです。


ということで、譲る約束してたんですDASH!

(もちろん泣く泣くね!今回悪くて、イベントとか今後一切行けなくなる

より……ね!泣きの1回ってことで!!)



………譲る以前に応募してないのにね。(´□`。)


さてさて、美月嬢になんて言おうww

笑われるかなーーーーーーーーーー?笑われるよねェ??


しかも鼻で!!!!ぐわああああああああああああああああ!!


ふんっ。


ブログ見られるまで内緒だな!これは!ww




届きましたーっ!

G.Addictのメンバー・堀江一眞さんからです♪



みぃ no  ゆる~い じかん-100127_203728.jpg


名前の部分は隠しました!ww

年賀状にお返ししていただけるなんて、
とても嬉しいですね☆
o(^-^)o

全部に手書きメッセージを書くなんて
優しいですよねぇ~!!


大切にします♪

あ!中目に新しくできたケーキ屋さんのケーキですっ


みぃ no  ゆる~い じかん-100125_153157.jpg


美味しかったです☆
ではっ!