先行も一般もとれませんでしたっ;
・°・(ノД`)・°・
キャストが豪華だし絶対行きたいっっ!!!
だけど皆が行きたいから、チケットが全然とれません…
ぬううううううううううううううっ
学校の都合で夜の部しか行けないから、さらに
チケットがありません!!
どうしたものか……
誰か余ってる方!……いないですよねェ;
ううっ。゚(T^T)゚。
でもまだまだ諦めきれませんっっ!!!!
もう少し頑張ってみます!!
先行も一般もとれませんでしたっ;
・°・(ノД`)・°・
キャストが豪華だし絶対行きたいっっ!!!
だけど皆が行きたいから、チケットが全然とれません…
ぬううううううううううううううっ
学校の都合で夜の部しか行けないから、さらに
チケットがありません!!
どうしたものか……
誰か余ってる方!……いないですよねェ;
ううっ。゚(T^T)゚。
でもまだまだ諦めきれませんっっ!!!!
もう少し頑張ってみます!!



