燃え尽きた感がスゴイですッ!!!!
耳がポワ~ンってなってますよww
えっとですね、何から書いてイイか
わかんないけど………
とりあえず斎賀さんが綺麗でかっこよかった!
和哉さんが萌えかっこよかった!!!
タオルもぶんぶんに回しましたよ!
最初はうまく回せなかったり、
隣の美月嬢とからまったり苦戦しましたが…
コツをつかんだら楽しかったです!
念願のタオルまわしでしたww
(>_<)
新曲もとってもかっこ良かったです☆
2010年は前年より活動していくそうで、
楽しみですね…!!
コラボが気に入ったようなので、
また浪川さんのようにコラボするかもです♪
最後にTADDさんがピックを客に
たくさん投げてました!
ギターやってるし、欲しかったなぁ…ww

特典のブロマイドが素敵でしたぁ☆

会場でCDかDVDを買ったらポスターを
プレゼントしていたので、持ってないのを
買いましたよ♪
ポスター部屋に貼ったら意外と
大きくてビックリですww
夕飯はお寿司~


食べ過ぎてギャル曽根ちゃん並に
お腹が出ましたっ!ww
ではっ♪