JUST 2nd LIVE☆感想 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はわぁ~終わっちゃいました……!!

燃え尽きた感がスゴイですッ!!!!
耳がポワ~ンってなってますよww

えっとですね、何から書いてイイか
わかんないけど………
とりあえず斎賀さんが綺麗でかっこよかった!
和哉さんが萌えかっこよかった!!!

タオルもぶんぶんに回しましたよ!
最初はうまく回せなかったり、
隣の美月嬢とからまったり苦戦しましたが…
コツをつかんだら楽しかったです!

念願のタオルまわしでしたww
(>_<)

新曲もとってもかっこ良かったです☆
2010年は前年より活動していくそうで、
楽しみですね…!!

コラボが気に入ったようなので、
また浪川さんのようにコラボするかもです♪

最後にTADDさんがピックを客に
たくさん投げてました!
ギターやってるし、欲しかったなぁ…ww


みぃ no  ゆる~い じかん-100124_182019.jpg

特典のブロマイドが素敵でしたぁ☆


みぃ no  ゆる~い じかん-100124_181805.jpg

会場でCDかDVDを買ったらポスターを
プレゼントしていたので、持ってないのを
買いましたよ♪
ポスター部屋に貼ったら意外と
大きくてビックリですww

夕飯はお寿司~


みぃ no  ゆる~い じかん-100124_192653.jpg


みぃ no  ゆる~い じかん-100124_194138.jpg

食べ過ぎてギャル曽根ちゃん並に
お腹が出ましたっ!ww

ではっ♪