けいおん! ボイスドラマ体験☆ | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆

はい!今日は専門学校にいって


「けいおん!」のボイスドラマ収録体験でしたっ!!


むぎちゃんがギターの値切り交渉をする場面だったので、

むぎちゃんに立候補したんですが…


案の定むぎちゃん人気!キラキラww


じゃんけんで、美月嬢とむぎちゃん役に決まって

嬉しかったですっ☆


むぅ……今日の先生はキャラクターの「気持ち」を

重点的に教えてくださりました!


「あ!」だけでも相当考えまして……


なんかアニメ見てたらさらっって感じなのに、

ちゃんと考えると、新しい発見とかあって感動しました!


あとは……それを工夫して演じるんですが、やっぱり難しいや汗(;´ω`)


でも、もっとやりたかったなぁ♪


来週はハルヒのアフレコです!

いったいどの役をやるのか……ドキドキします;


んで!帰りにメイトでデュラララ!!の4巻買って歩いてたら、

学校の先輩のデート現場に遭遇☆ww


女子高生って本来はあんな感じなんだろぉな~。ww

ではではぁ!