はい!今日は専門学校にいって
「けいおん!」のボイスドラマ収録体験でしたっ!!
むぎちゃんがギターの値切り交渉をする場面だったので、
むぎちゃんに立候補したんですが…
案の定むぎちゃん人気!
ww
じゃんけんで、美月嬢とむぎちゃん役に決まって
嬉しかったですっ☆
むぅ……今日の先生はキャラクターの「気持ち」を
重点的に教えてくださりました!
「あ!」だけでも相当考えまして……
なんかアニメ見てたらさらっって感じなのに、
ちゃんと考えると、新しい発見とかあって感動しました!
あとは……それを工夫して演じるんですが、やっぱり難しいや
(;´ω`)
でも、もっとやりたかったなぁ♪
来週はハルヒのアフレコです!
いったいどの役をやるのか……ドキドキします;
んで!帰りにメイトでデュラララ!!の4巻買って歩いてたら、
学校の先輩のデート現場に遭遇☆ww
女子高生って本来はあんな感じなんだろぉな~。ww
ではではぁ!