みぃ no ゆる~い じかん -22ページ目

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は久しぶりにゲームやりこみました!

まだ未Playのソフトがたまってたからねww

しばらくテストとかないし、
ゲームに打ち込めるかと(^O^)♪

4月中に2本は終わらせたいと思いますww



さてさて
さっき堀江さんのblog見て知ったけど

堀江さんが
『大塚製薬のSOYSH』のテレビCMの
ナレーションをされてるそうで(´Д`)!

だけど
ご本人もまだテレビでは見れてないみたい;

公式HPで見れるそーですが、
せっかくだからテレビで気長に待ってみようかとww

早く聞きたいなぁー(>_<)!!!





あと4月27日はおれパラDVDだけじゃなくて

たっつんのOLDCODEXの
3rdマキシシングル「Harsh Wind」(¥1200)も発売(^O^)/☆

まさかの同じ日だったからメイトに
行く回数が減って何よりだよww

しかも
5月からはワンマンツアーも始まるそーですっ\^o^/!!
すごい勢いできてますね………!!


ますます27日が楽しみになっちゃって
しばらくソワソワしちゃうなぁ(゜▽゜)!!

早く27日来てー!ww



んではお休みなさい(^-^*)/☆


1日中ソファで寝てた気がする…(¨;)ww

おかげで体力回復しましたぁ♪
また明日から学校頑張れそうですっ(^O^)/



そーいえば
今日はたっつんのOLDCODEX-hidemind tour-
でしたねー(>_<)!

久しぶりにライブができたみたいで
良かった良かった!!

私も1度は生で見に行きたいなぁ♪



んで、
堀江さんはたっつんのライブで
べしはスフィアを見に幕張へ…


KATHの半分がライブを見に行ったと
考えるとなんかスゴイですねぇww


KATHのみんなも今度ライブするしっ
中止じゃなくて延期で良かったね(T-T)


……あ!!
おれパラのDVDの発売10日後だ\^o^/☆

4月27日とかまだまだ先の事だと
思ってたのに!!

すーーっごく楽しみ!

……だけど
DVDにテンションMAXな自分が
チラッとでも映ってたら嫌だな(:_;)ww

楽しすぎて変になってたもんっ!www



それじゃあ
映ってないことを祈りながら…

お休みなさい('-'*)☆



だいぶ桜も散ってきて、
葉桜になりましたね(^O^)♪

桜と若葉の色合い好きだなーっ




今日は学校から帰ってきたら
すぐにお風呂はいりました(´Д`)

暑くて暑くて……ww

電車の混みぐあいもあって
4月と思えない感じでした;

今からこんな感じじゃあ
夏が思いやられる……

節電で例年みたいに冷房使わないだろうし(>_<)



んで暑さでやる気が出なくて、
シャワー浴びてからずーとTV見てました(^-^)

ちょうどオリンポスの神々やってて、

あ!まも(宮野さん)だぁー(゜▽゜)

って地味にテンション上がってたww


吹き替えの声優さん当てって
何気に楽しいですよね♪

家族で誰が早くわかるか競争したりww

……大塚明夫さんの場合は
すぐわかっちゃうから
勝負にならないけどね(^O^)ww




明日は久しぶりの休日!
ゲームしたいとこだけど、
かなり疲れてるから
とりあえず寝てたいです(ρд-)zZZ

んでは早速寝ちゃいますww
お休みなさい(^-^*)♪