1日中ソファで寝てた気がする…(¨;)ww
おかげで体力回復しましたぁ♪
また明日から学校頑張れそうですっ(^O^)/
そーいえば
今日はたっつんのOLDCODEX-hidemind tour-
でしたねー(>_<)!
久しぶりにライブができたみたいで
良かった良かった!!
私も1度は生で見に行きたいなぁ♪
んで、
堀江さんはたっつんのライブで
べしはスフィアを見に幕張へ…
KATHの半分がライブを見に行ったと
考えるとなんかスゴイですねぇww
KATHのみんなも今度ライブするしっ
中止じゃなくて延期で良かったね(T-T)
……あ!!
おれパラのDVDの発売10日後だ\^o^/☆
4月27日とかまだまだ先の事だと
思ってたのに!!
すーーっごく楽しみ!
……だけど
DVDにテンションMAXな自分が
チラッとでも映ってたら嫌だな(:_;)ww
楽しすぎて変になってたもんっ!www
それじゃあ
映ってないことを祈りながら…
お休みなさい('-'*)☆