ライブ…!!! | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


1日中ソファで寝てた気がする…(¨;)ww

おかげで体力回復しましたぁ♪
また明日から学校頑張れそうですっ(^O^)/



そーいえば
今日はたっつんのOLDCODEX-hidemind tour-
でしたねー(>_<)!

久しぶりにライブができたみたいで
良かった良かった!!

私も1度は生で見に行きたいなぁ♪



んで、
堀江さんはたっつんのライブで
べしはスフィアを見に幕張へ…


KATHの半分がライブを見に行ったと
考えるとなんかスゴイですねぇww


KATHのみんなも今度ライブするしっ
中止じゃなくて延期で良かったね(T-T)


……あ!!
おれパラのDVDの発売10日後だ\^o^/☆

4月27日とかまだまだ先の事だと
思ってたのに!!

すーーっごく楽しみ!

……だけど
DVDにテンションMAXな自分が
チラッとでも映ってたら嫌だな(:_;)ww

楽しすぎて変になってたもんっ!www



それじゃあ
映ってないことを祈りながら…

お休みなさい('-'*)☆