だいぶ桜も散ってきて、
葉桜になりましたね(^O^)♪
桜と若葉の色合い好きだなーっ
今日は学校から帰ってきたら
すぐにお風呂はいりました(´Д`)
暑くて暑くて……ww
電車の混みぐあいもあって
4月と思えない感じでした;
今からこんな感じじゃあ
夏が思いやられる……
節電で例年みたいに冷房使わないだろうし(>_<)
んで暑さでやる気が出なくて、
シャワー浴びてからずーとTV見てました(^-^)
ちょうどオリンポスの神々やってて、
あ!まも(宮野さん)だぁー(゜▽゜)
って地味にテンション上がってたww
吹き替えの声優さん当てって
何気に楽しいですよね♪
家族で誰が早くわかるか競争したりww
……大塚明夫さんの場合は
すぐわかっちゃうから
勝負にならないけどね(^O^)ww
明日は久しぶりの休日!
ゲームしたいとこだけど、
かなり疲れてるから
とりあえず寝てたいです(ρд-)zZZ
んでは早速寝ちゃいますww
お休みなさい(^-^*)♪