声優さんあて大会? | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


だいぶ桜も散ってきて、
葉桜になりましたね(^O^)♪

桜と若葉の色合い好きだなーっ




今日は学校から帰ってきたら
すぐにお風呂はいりました(´Д`)

暑くて暑くて……ww

電車の混みぐあいもあって
4月と思えない感じでした;

今からこんな感じじゃあ
夏が思いやられる……

節電で例年みたいに冷房使わないだろうし(>_<)



んで暑さでやる気が出なくて、
シャワー浴びてからずーとTV見てました(^-^)

ちょうどオリンポスの神々やってて、

あ!まも(宮野さん)だぁー(゜▽゜)

って地味にテンション上がってたww


吹き替えの声優さん当てって
何気に楽しいですよね♪

家族で誰が早くわかるか競争したりww

……大塚明夫さんの場合は
すぐわかっちゃうから
勝負にならないけどね(^O^)ww




明日は久しぶりの休日!
ゲームしたいとこだけど、
かなり疲れてるから
とりあえず寝てたいです(ρд-)zZZ

んでは早速寝ちゃいますww
お休みなさい(^-^*)♪