今日は久しぶりにゲームやりこみました!
まだ未Playのソフトがたまってたからねww
しばらくテストとかないし、
ゲームに打ち込めるかと(^O^)♪
4月中に2本は終わらせたいと思いますww
さてさて
さっき堀江さんのblog見て知ったけど
堀江さんが
『大塚製薬のSOYSH』のテレビCMの
ナレーションをされてるそうで(´Д`)!
だけど
ご本人もまだテレビでは見れてないみたい;
公式HPで見れるそーですが、
せっかくだからテレビで気長に待ってみようかとww
早く聞きたいなぁー(>_<)!!!
あと4月27日はおれパラDVDだけじゃなくて
たっつんのOLDCODEXの
3rdマキシシングル「Harsh Wind」(¥1200)も発売(^O^)/☆
まさかの同じ日だったからメイトに
行く回数が減って何よりだよww
しかも
5月からはワンマンツアーも始まるそーですっ\^o^/!!
すごい勢いできてますね………!!
ますます27日が楽しみになっちゃって
しばらくソワソワしちゃうなぁ(゜▽゜)!!
早く27日来てー!ww
んではお休みなさい(^-^*)/☆