「Harsh Wind」 | みぃ no ゆる~い じかん

みぃ no ゆる~い じかん

主に食べもの&2次元関係についての 
ゆる~い ぶろぐです☆


今日は久しぶりにゲームやりこみました!

まだ未Playのソフトがたまってたからねww

しばらくテストとかないし、
ゲームに打ち込めるかと(^O^)♪

4月中に2本は終わらせたいと思いますww



さてさて
さっき堀江さんのblog見て知ったけど

堀江さんが
『大塚製薬のSOYSH』のテレビCMの
ナレーションをされてるそうで(´Д`)!

だけど
ご本人もまだテレビでは見れてないみたい;

公式HPで見れるそーですが、
せっかくだからテレビで気長に待ってみようかとww

早く聞きたいなぁー(>_<)!!!





あと4月27日はおれパラDVDだけじゃなくて

たっつんのOLDCODEXの
3rdマキシシングル「Harsh Wind」(¥1200)も発売(^O^)/☆

まさかの同じ日だったからメイトに
行く回数が減って何よりだよww

しかも
5月からはワンマンツアーも始まるそーですっ\^o^/!!
すごい勢いできてますね………!!


ますます27日が楽しみになっちゃって
しばらくソワソワしちゃうなぁ(゜▽゜)!!

早く27日来てー!ww



んではお休みなさい(^-^*)/☆